【タイ・バンコク求人】編集者&ライター募集|日本人向け現地採用求人

▼よく読まれている記事
>>『タイってどんな求人があるの?』海外就職×現地採用で求めれる経験・スキルを徹底解説!

タイ・バンコクの編集者&ライター求人

タイ、バンコク、現地採用、日本人採用、求人、ライター、編集者、2

こんにちは、アジアマガジン(@asia_maga)です。今回は、タイでフリーペーパーを発行している日系企業での、日本人向けの現採用求人をご紹介させていただきますね。アジアマガジンはタイ就職もサポートさせていただいているので、この求人にご興味のある方は、記事後半の応募フォームに、まずはお問い合わせください!

実はタイのバンコクにすごい日系企業があります!

◯毎週32,000部のフリーペーパーを発行している
◯週刊フリーペーパーの規模としては、世界一を狙える
◯不動産事業部など、新規事業にも積極的に力を入れている

今回は、バンコクのフリーペーパーでトップシェアを誇る、この日系企業の求人を紹介します!

採用担当者コメント

タイ、バンコク、現地採用、日本人採用、求人、ライター、編集者、4

弊社の発行するフリーペーパーは、創刊14年目、毎週32,000部を発行しバンコクの日系社会に欠かせない存在となっています。タブロイド判で100ページを超え、週刊フリーペーパーの規模としては、世界一を狙える位置にいます。成長著しいASEAN・バンコクは活気に溢れ、弊社も業務拡大中。オフィスは2015年4月に開業したばかりのインテリジェンスビルの31階、席は広く日本と同様の環境で仕事に集中できます。東京で働くか、大阪か、バンコクか、世界の壁は低いです。チャレンジお待ちしております。

タイ・バンコクの編集者&ライター求人の詳細

▼仕事内容

<週刊フリーペーパーの編集&ライティング業務>
・取材
・ライター原稿の編集&校正作業
・広告のキャッチコピー作成

※クライアントが日系企業のため、業務は全て日本語だけで行えます。

▼必須条件

・実務経験2年以上
(ライティング・編集)

※語学力不問

▼給与

・月給6万バーツ〜
(日本円:約20万円〜)
試用期間終了後に面談の上決定(試用期間4ヵ月中は6万バーツ)
・賞与:年1回 ※業績に応じて
(昨年の実績4ヵ月)
・昇給:年1回 ※業績に応じて

▼待遇及び福利厚生

・渡航費全支給
・ビザ取得費全支給
・労働許可証取得
・タイ社会保険加入

▼休日・休暇

・週休2日(土日出勤あり/振休あり)
・祝日/現地に準ずる
・有給(2年目より6日間)


最後まで読んでいただきありがとうございました!

Twitterではペンギンがちょっと強気に海外キャリアと現地情報について発信してるので、よければフォローしてくださいね!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
『JACリクルートメント』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。