【シンガポール求人】大手レストラングループで購買マネージャー求人

シンガポールの大手レストラングループで、
購買マネージャー求人を募集中!

アジア専門の求人サイト”アジアダイレクト”よりピックアップ求人のお知らせです。シンガポールの大手飲食企業が購買マネージャー・店舗マネージャー・シェフ・メニュー開発者など6ポジションで日本人の方を募集中です。下記が求人内容です。ぜひチェックしてみてくださいー!

▼求人情報

シンガポールで一緒に日本の食文化を広めませんか?

RE&S は1988年に大阪出身の多田羅博によって創設され、シンガポールに日本のライフスタイルの一片を持ち込みました。RE&Sのビジネスが拡張するにつれ、厨、新ばしそば、くいしんぼう、いちばんぼしなどのブランドが生まれ、シンガポールでもそれらのブランドは定着しました。最近では食品生産能力や配達機能も強化され、多くの製品を追加しました。RE&Sの旅はまだ始まったばかりです。

RE&Sは日本食を専門とし、国際的なアプローチを推進しています。 近隣諸国の店舗を含むシンガポール最大級のレストラン経営企業として、年間数百万人のお客様に日本食を提供しています。レストランの他に、コンビニエンス食品の小売、他のフードサービス企業への卸売り、ホスピタリティビジネスなども手掛けています。これらはすべて、シンガポール本社にある、専門的な自動化技術と食品研究室を擁した6万sqftの近代的なセントラルキッチンで作られます。ぜひあなたも海外に日本の「食」を広げてみませんか?

お祝い金 10000 円
募集職種 仕入・購買・物流
こだわり Skypeでの面談可、海外旅行保険支給あり
対象となる方 <必須条件>
・英語に抵抗のない方
・3年以上の購買経験があること
・現地スタッフを育成できること<尚可条件>
・店舗系(物販、英会話教室など)のマネージャー経験のある方
仕事内容 グループレストランでの購買担当マネージャー
雇用形態 正社員
勤務地 シンガポール 32 Tai Seng Street #07-01 RE&S Building Singapore 533972
給与 月給 400,000円~550,000円

▼簡易応募は下記フォームからお気軽に!

=====================


最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に、本気でオススメできる転職エージェントをおさらいしましょう!
登録は無料ですので、転職を考え始めたらまずは登録してみましょう。
早期に求人情報を得たり、コンサルタントに相談したりすることで、より効率的に転職を進めることができますよ!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
JAC Recruitment』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。