※募集締め切り※【インドネシア求人】日系企業向けの営業をしてみませんか?|日本人向け現地採用求人

※2018年1月15日更新※

日系企業向けのセールスエンジニア募集!

こんにちは、アジアマガジン(@asia_maga)です。
今回は、インドネシアの日本人向け現採用求人をご紹介させていただきますね。
アジアマガジンはインドネシア就職もサポートさせていただいているので、この求人にご興味のある方は、記事後半の応募フォームに、まずはお問い合わせください!
元気のあるフレッシュな女性メンバーが活躍中です!営業経験のある方は諸条件等相談可能ですので、まずはお問い合わせ下さい。

日系企業向けのセールスエンジニアの求人詳細

仕事内容

日系企業様を中心に、弊社の機械営業をお願いします。

勤務地

ジャカルタ

給与

2,000 – 2,500 USD

募集条件

学歴:大卒以上
PC :PC基本で良い
言語スキル : 英語(日常会話レベル)、またはインドネシア語できる方優遇
必要な経験:職種は問わず、営業経験が3年以上ある方
※20代〜30代の女性が活躍中※

待遇・福利厚生

・手当:THR支給
・ボーナス : 年1回(業績による)
・福利厚生:正社員雇用、社用車ドライバー付、海外保険、ビザ取得、初期渡航費会社負担、

最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に、本気でオススメできる転職エージェントをおさらいしましょう!
登録は無料ですので、転職を考え始めたらまずは登録してみましょう。
早期に求人情報を得たり、コンサルタントに相談したりすることで、より効率的に転職を進めることができますよ!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
JAC Recruitment』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。