【マレーシア求人】飲食事業の幹部候補を募集!日本人向け現地採用求人

※2018年1月18日更新※

飲食事業立ち上げ責任者として活躍しませんか?

こんにちは、アジアマガジン(@asia_maga)です。今回は、マレーシアの飲食事業を展開する企業での日本人向け現採用求人をご紹介させていただきますね。ご興味のある方はまずはお問い合わせください!

採用担当者からのオススメポイント!

・充実した研修があるためラーメン店や飲食業での経験などは一切不問
・将来の幹部候補として採用

入社から3ヶ月間を目処にジャカルタで研修を行います。商品や店舗運営に関する知識はそこで身につけていただきます。また店舗のオープン等のタイミングではインドネシア子会社からのサポートもあります。 

マレーシア|飲食事業立ち上げ責任者求人の詳細

▼企業情報

ジャカルタを中心に日本の飲食事業(ラーメン、スイーツなど)を展開していて、現在マレーシア クアラルンプールへの進出を計画。

▼仕事内容

スタッフの採用、現地でのレシピの調整、マネジメント体制の確立など、まさに「立ち上げ責任者」として活躍していただきます。

将来的には日本人の部下も持ち、2号店の設立なども主導していただきます。初めは店長としてのスタートとなりますが、2号店ができた時点でマネジメントの比重が大きくなっていきます。そのため店長ではなく、事業全体のオペレーションの責任者を求めています。

ラーメン店や飲食業での経験などは一切不問。入社から3ヶ月間を目処にジャカルタで研修を行います。商品や店舗運営に関する知識はそこで身につけていただきます。また店舗のオープン等のタイミングではインドネシア子会社からのサポートもあります。 

▼雇用形態

・正社員

▼勤務地
・マレーシア/セランゴール

▼募集条件

・専門卒以上
・社会人経験2〜3年以上
英語は今はできなくても学んでいく姿勢があればOK

※27歳〜35歳の方が活躍中※

▼想定給与
RM 7,000/ 月

▼勤務時間
9:00 – 23:00 (シフト勤務。週休2日)

▼待遇
医療費補助あり
・採用決定後の渡航費支給

本求人の応募〜選考〜内定/採用までのフロー

■下記フォームからお問い合わせ
■電話面談実施(Skype、LINEも可)
■求人応募(書類選考)
■1次面接
■2次面接
■内定

※ご経歴やポジションによって面接回数は変わります
※面接方法はSkype面接or現地面接
※入社時期は応相談


最後まで読んでいただきありがとうございました!

Twitterではペンギンがちょっと強気に海外キャリアと現地情報について発信してるので、よければフォローしてくださいね!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
『JACリクルートメント』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。