【日本国内求人】急成長ベンチャー企業での営業と人事担当を募集!

こんにちは、アジアマガジン編集部です。今回は海外留学や海外勤務経験者を優遇している、日本での求人情報をご紹介します。日本帰国も視野に入れている方や、日本に帰国されてから転職を検討している方はぜひチェックしてみてください。

募集職種

企業情報

インフルエンサーを活用したメディア広告事業を運営するベンチャー企業。2014年に設立されたスタートアップ企業で2016年に大型資金調達済みです。現在は社員数25名。

外資企業向けの営業活動もできる方は給与面で優遇があるため、英語を活かして働くことも可能です。グローバル展開を視野に入れています。

募集ポジション1:営業担当

・募集条件:営業やPR経験が2年以上ある方
・想定年収:400〜600万円
・勤務地:渋谷駅周辺

募集ポジション2:人事担当

・募集条件:人事経験のある方
・想定年収:400〜600万円
・勤務地:渋谷駅周辺

募集ポジション3:海外事業責任者

・募集条件:海外展開企業や海外インフルエンサーとの繋がりがある方
・想定年収:600〜1000万円
・勤務地:渋谷駅周辺

この求人に興味のある方は、まずお気軽に無料相談窓口へ!!

日本国内の求人についても無料でご相談にのります。
SkypeかLINEなどで30〜45分ほどで実施中です。

日本帰国時の求人の無料相談はこちらから

ご年齢 (必須)

おもしろいと思ったら、SNSでもシェア!

まずは無料で海外求人を

5分で登録を済ませるだけ!
海外求人や外資系求人の探し方がわからない方におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できる、転職エージェントは業界No.1のリクルートエージェントです。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収500〜1200万円のお仕事なら!
“ハイクラスの海外求人が多い”JACリクルートメントがおすすめ
JACはハイクラス案件のみを扱っているため、年収が500万円以下の人は登録を拒否される傾向が強いですが...

30〜50代の方にとっては、質の高い転職サポートを受けられるエージェントです!