【タイ求人】シェフ/料理人としてバンコクで就職!語学力不問の仕事

こんにちは!
海外就職ノウハウの発信から実際に転職のサポートまで行っているアジアマガジンです。

今回は、タイの飲食店/居酒屋での日本人向けの現採用求人をご紹介させていただきますね。アジアマガジンはタイ就職もサポートさせていただいているので、この求人にご興味のある方は、下記の応募フォームに、まずはお問い合わせください!

タイ・バンコクの飲食店でシェフ/料理人として働きませんか?

タイ、現地採用、高卒可、学歴不問、語学力不問、日本語のみOK、日本人、求人、居酒屋、メンバー、3

『海外で料理人・シェフとして活躍してみませんか?』

今回のシェフ/料理人を募集している企業は、研修制度などが日本でも注目されていたり、飲食店/居酒屋だけでなく、ブライダル業界にも進出していて、様々な分野で実績がある企業となります。

そして今回のシェフ/調理メンバー求人の特徴は、下記の5つにまとめられます!

  1. 裁量権を持って調理を担当できる
  2. 学歴・語学力不問で応募ができる
  3. 給与が高水準!このポジションでは、なかなかない給与です!
  4. 就労ビザは会社支給!
  5. 意欲やパフォーマンスによっては、店長やマネージャーも可能!

 

採用担当者コメント

我々はお客さまに笑顔になってもらいたいという思いで、タイで一番の日本飲食グループになると決めています。現在は3店舗を運営しておりますが、長期的に100店舗を出店することを計画しています。

そのため調理分野を担ってくれるシェフ/料理人を募集しています。最初はシェフとしてのポジションですが、意欲や入社後のパフォーマンスによっては、店長やマネージャーもお任せします!

※高卒可※語学力不問※ビザ会社支給

タイのシェフ/調理メンバー求人の詳細

仕事内容

・店舗での調理担当
・将来的にはメニュー開発を積極的にやっていただきます!
・お客さま対応
・開店準備、閉店作業等
・その他、管理業務

必須条件

・飲食店での勤務経験が3年以上

優遇条件

・料理経験が6年以上

-料理経験年数はもちろん重要ですが、幅広い分野の料理をレシビを見ながら、ある程度完成品まで作れるようなスキルがあれば応募可能。

・語学力:英語orタイ語
・マネージメント経験

※全ての条件を満たさない方でも、熱意や人物重視で採用します
※男女問わず25歳〜35歳の方が活躍中
※高卒可・語学力不問

給与

・5万バーツ~8万バーツ
(日本円:約15万円〜25万円)
※ご経験により応相談

・所得税等は会社から払う
・昇給制度&システム完備

待遇

・休み:月休6日制、年始、タイ正月、他(1月1,2,3日 4月タイ正月3日間)
・就労ビザ、会社支給
・社会保険完備

このお仕事に応募したい方はこちら

タイで働くための相談に無料でのっています。
実際のアジア勤務経験を踏まえて、国選びから無料でご相談にのります。
SkypeかLINEなどで30〜45分ほどで実施中です。

海外就職の無料相談はこちらから

ご年齢 (必須)

アジアマガジン、LINE@、記事下用

おもしろいと思ったら、SNSでもシェア!

まずは無料で海外求人を

5分で登録を済ませるだけ!
海外求人や外資系求人の探し方がわからない方におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できる、転職エージェントは業界No.1のリクルートエージェントです。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収500〜1200万円のお仕事なら!
“ハイクラスの海外求人が多い”JACリクルートメントがおすすめ
JACはハイクラス案件のみを扱っているため、年収が500万円以下の人は登録を拒否される傾向が強いですが...

30〜50代の方にとっては、質の高い転職サポートを受けられるエージェントです!