【タイ求人】Keyence現地法人の営業ポジション求人

こんにちは!アジアマガジン編集部です!
日本人が「海外で働く」ことを考えると一番多い求人が営業ポジョンになります。そこで今回はおすすめの営業ポジションの求人についてお伝えできればと考えおります。皆様には「アジアにこんな求人があるんだ」といったような、軽い気持ちでも見ていただければ幸いです。

img-1

▼企業紹介【Keyence (thailand) co.,Ltd.】
弊社は高品質で付加価値の高い測定器などを直販体制で展開する会社で、タイや日本のモノづくりの発展に貢献しています。特に弊社は「メーカー直販営業」「少数精鋭かつチームワークを強みにした組織」という点が特徴的です。

本ポジションは、単なるモノ売りではなく、お客様の求める品質やリサーチや設計の現場に役立つ課題解決を提案していただく、営業力が鍛えられるポジションになります。ぜひ、海外で活躍されたい方のご応募をお待ちしております。

▼仕事内容
<日系製造業会社への営業>
・お客様企業へのアポを取り訪問
・課題をヒアリングし、弊社製品を使用した課題解決を提案

※技術的な知識に関しては入社後3ヶ月間のトレーニングでしっかりと学んでいただきます。

▼必須条件
・大卒以上
・英語力(TOEIC700点以上)
・運転免許証(日本orタイ)

▼歓迎条件
・タイ語が話せる方

※20代男性が活躍中!!

▼給与
・給与:80,000バーツ~(税込)
(日本円:約255,000円〜)
※経験・スキルにより応相談

・賞与:年2回支給
・昇給制度:あり

※全社の業績に基づいたインセンティブ有り※

▼待遇・福利厚生
・交通手当:あり
・残業手当:あり
・就労ビザ・WP取得サポート
・社会保険加入
・医療保険加入

▼勤務時間
・8:15~17:15(お昼休み12:00~13:00)

▼休日・休暇
・土日、及び法定タイ祝日(長期休暇あり)
求人詳細URL:http://asia-direct.jp/detail.html&id=91 


最後まで読んでいただきありがとうございました!

Twitterではペンギンがちょっと強気に海外キャリアと現地情報について発信してるので、よければフォローしてくださいね!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
『JACリクルートメント』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以下の人は登録を拒否される傾向が強いですが...

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。