【タイ求人】家具製作会社の品質保証(QA)マネージャー 求人情報

タイの家具製作の日系企業で、
品質保証(QA)マネージャーを募集中!

アジア専門の求人サイト”アジアダイレクト”よりピックアップ求人のお知らせです。アジア進出済みの日系企業で品質保証(QA)マネージャーポジションで日本人の方を募集中です。下記が求人内容です。ぜひチェックしてみてくださいー!

アジアダイレクトの求人詳細ページへのリンクはこちら:
http://asia-direct.jp/detail.html&id=20

▼求人情報

タイの家具製作現場で、品質管理をしてみませんか?

タイで日本と欧米向けに家具製作を行っている会社です。現地では300名以上のスタッフをマネジメントし、家具を制作し販売しています。日本クオリティの家具をタイで実現するために、あなたのご経験を活かしてみませんか?

お祝い金 10000 円
募集職種 生産管理・品質管理・QC
こだわり Skypeでの面談可、住宅手当・社宅制度あり
対象となる方 ・品質管理、品質保証の経験が2年以上ある方
・英語が日常会話レベル以上出来る方<歓迎条件>
・マネージャー経験のある方
・タイ語が日常会話レベル以上できる方
仕事内容 タイの家具製造工場で品質保証部門をお任せします。
雇用形態 正社員
勤務地 タイ Samutprakarn
給与 月給 200,000円~300,000円

日本のものづくりを、タイで実現しましょう。

日本国内でのものづくりは縮小傾向にあります。タイでは年々、ものづくり企業が増えています。顧客先も日本国内だけではなく、欧米マーケットにも販売しています。ぜひ日本クオリティをタイで実現し、世界に販売していきましょう。

▼簡易応募は下記フォームからお気軽に!


最後まで読んでいただきありがとうございました!

Twitterではペンギンがちょっと強気に海外キャリアと現地情報について発信してるので、よければフォローしてくださいね!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
『JACリクルートメント』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。