【マレーシアのプロジェクトエンジニア求人】東証一部上場企業の海外グループが募集!

※2018年1月21日更新※

マレーシアでプロジェクトエンジニアとして活躍しませんか?

こんにちは、アジアマガジン(@asia_maga)です。

今回は、マレーシアのIT企業での日本人向け現採用求人をご紹介させていただきますね。

ご興味のある方はまずはお問い合わせください!

採用担当者からのオススメポイント!

基本給RM10,000〜と高水準
東証一部上場企業の海外グループ会社

マレーシア|プロジェクトエンジニア求人の詳細

▼企業情報

東証一部上場企業の海外グループ会社。主に空調・衛生・電気設備工事の設計・施工。

▼仕事内容

プロジェクトエンジニアとして活躍していただける方を募集します。

・顧客(日本人)の要望/計画の聞き取り
・スケジュールアレンジと進捗管理
・通訳(顧客⇔マレーシア人エンジニア)
・マレーシア人エンジニアの管理(日程/品質面)

▼雇用形態

・正社員

▼勤務地
・Simpang Ampat, Penang

▼募集条件

・専門卒以上の学歴
・ビジネスレベルの英語力
類似業務の経験がある方

▼想定給与
RM10,000  20,000/ 月

▼勤務時間
・8:30〜17:45

▼待遇
医療費補助あり
・保険制度あり
・就労ビザ申請可
・社用車貸与


最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に、本気でオススメできる転職エージェントをおさらいしましょう!
登録は無料ですので、転職を考え始めたらまずは登録してみましょう。
早期に求人情報を得たり、コンサルタントに相談したりすることで、より効率的に転職を進めることができますよ!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
JAC Recruitment』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。