【ベトナム】Webサイト制作における開発求人

アジア専門の求人サイト”アジアダイレクト”よりピックアップ求人のお知らせです。ベトナムで日本人の方を募集中です。下記が求人内容です。ぜひチェックしてみてくださいー!

▼求人情報

仕事内容
プログラマーとして、WEBサイト制作における開発業務をご担当いただきます(言語は主にPHP)。ご自身もプレイヤーとして動いていただきつつ、ベトナム人のプログラマーに対して、テクニカルな面での指導や、成果物の品質管理がメイン業務となります。

社内の通訳に、日本語からベトナム語へ通訳してもらいながらベトナム人スタッフに指示を出して頂きます。(ベトナム語のスキルは不要です)。簡単な指示については、英語を使用して直接伝えることもありますので、社内での日常会話程度のコミュニケーションが可能なレベルでの英語力が求められます。

必須条件
・プログラミング経験1年以上
・日本語がネイティブであること
・英語初級程度(中学レベルでOK)

求める人物像
・新しい知識や技術への習得に前向きな方
・創造力があり、面白いアイディアを生み出すことが好きな方

給与
月額:1,800USD〜
賞与:月給の1ヶ月分支給
昇給:年1回

労働時間
8:00〜17:00(休憩時間:1時間)
※残業は1時間〜2時間程度になる予定
休日:毎週土日
休暇:ベトナム規定の祝日

福利厚生
・民間医療保険加入。全額会社負担
(入院・手術費は全額保険カバー。通院費は一部自己負担あり)
・WP取得補助、VISA取得補助
・「日本=ベトナム」の往復渡航費用補助
(試用期間経過後が条件。会社が全額負担/年1回)

▼簡易応募は下記フォームからお気軽に!

※フォームから応募後、一度アジアマガジン事務局からご連絡させて頂きます。求人詳細と応募書類をお伝えした後、正式に応募となります。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

Twitterではペンギンがちょっと強気に海外キャリアと現地情報について発信してるので、よければフォローしてくださいね!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
『JACリクルートメント』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。