【マレーシア求人】※クローズしました※日系大手メーカーが翻訳・通訳メンバー募集!日本人向け現地採用求人

※2018年2月27日現在、本求人募集終了しました※

マレーシアで翻訳・通訳メンバー活躍しませんか?

こんにちは、アジアマガジン(@asia_maga)です。

今回は、マレーシアの日本人向け現採用求人をご紹介させていただきますね。

ご興味のある方は下記フォームよりまずはお問い合わせください!

採用担当者からのオススメポイント!

  1. 英語力が活かせる
  2. 高待遇
  3. 40〜50代以上の方も応募可能

マレーシア|翻訳・通訳メンバー求人の詳細

▼企業情報

年間の売上高が7800億円を超える、電子部品やヘルスケア製品を展開する日本の企業。

▼仕事内容

・通訳

日本人の駐在員・出張者・テレビ会議参加者の会議発言及び日々の会話から、意図を汲み取り、マレーシア人スタッフに伝える。またその逆も然り。会議頻度所要時間: 週に3回。1回あたり10分~2時間。

・翻訳

仕様書、プレゼン資料、設備に関するメカニカルな文面、品質に関わる1問1答、コンプライアンス関連文書、Email 内容などを、主に日本語→英語に訳す。

*出張を厭わない方であれば、周辺国を含めたサプライヤー訪問時に同行をしていただくことも可能。

▼雇用形態

・正社員

▼勤務地
・マレーシア/セランゴール州

▼募集条件

  1. ビジネスレベルの英語力
  2. 大卒以上
  3. 社会人経験が3年以上
  4. 通訳や翻訳経験があれば尚可

▼想定給与
RM 7, 000〜/ 月(経験に応じて)

▼勤務時間
8:00 -17:30
・土日休み

▼待遇
・初年度の有給休暇:4日(2年目から14日)
・初年度の医療休暇:14日
・賞与あり:2ヶ月分
・医療費補助あり
・保険制度あり
・ビザサポートあり

本求人の応募〜選考〜内定/採用までのフロー

■下記フォームからお問い合わせ
■電話面談実施(Skype、LINEも可)
■求人応募(書類選考)
■1次面接
■2次面接
■内定

※ご経歴やポジションによって面接回数は変わります
※面接方法はSkype面接or現地面接
※入社時期は応相談


最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に、本気でオススメできる転職エージェントをおさらいしましょう!
登録は無料ですので、転職を考え始めたらまずは登録してみましょう。
早期に求人情報を得たり、コンサルタントに相談したりすることで、より効率的に転職を進めることができますよ!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
JAC Recruitment』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。