【日本国内求人】不動産×テクノロジー!スタートアップでの営業担当を募集!

こんにちは、アジアマガジン編集部です。今回は日本での求人情報をご紹介します。日本帰国も視野に入れている方や、日本に帰国されてから転職を検討している方はぜひチェックしてみてください。

募集職種

企業情報

不動産×テクノロジーによるビジネスを展開している企業です。サービスは全て自社開発、オウンドメディア運営、など自前主義で強いサービスを構築されています。情報発信から売買仲介まで、中古マンションの「買う・売る」といった全てのお手伝いを行っております。

募集ポジション:営業担当

【仕事内容】
1)マーケティング業務
・WEBメディアの運営(記事企画、作成)
・不動産データベース構築(ビックデータ系業務)

2)コンサルティング業務
・物件問い合わせ対応
・物件の見学ご案内
・住宅ローンのご紹介、手続き
・売買契約、お引き渡し

【応募条件】
・学歴不問
・第二新卒歓迎

求める条件
・営業経験(個人/法人不問)、接客経験
・営業部門でのマネジメント経験

歓迎条件
・不動産業界での実務経験

【募集要項】
就業時間 10:00 ~ 19:00(休憩1時間含む)
募集職種  個人営業・カウンターセールス
募集背景  事業体制強化のための人員拡充

この求人に興味のある方は、まずお気軽に無料相談窓口へ!!

日本国内の求人についても無料でご相談にのります。
SkypeかLINEなどで30〜45分ほどで実施中です。

日本帰国時の求人の無料相談はこちらから

ご年齢 (必須)


最後まで読んでいただきありがとうございました!

Twitterではペンギンがちょっと強気に海外キャリアと現地情報について発信してるので、よければフォローしてくださいね!

まずは海外就職を無料診断!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収500〜1200万円の海外転職なら!
『JACリクルートメント』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が500万円以下の人は登録を拒否される傾向が強いですが...

その分、ハイクラスの海外転職実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。