【まとめ】タイの注目求人 11月末更新

こんにちは!アジアマガジン編集部です。

あと1カ月ほどで、2016年も終わりとなってきましたね。アジアマガジンは求人サイトも運営しており、年末にかけて求人数も増加しております。そこで、今回は、東南アジアでも注目される機会が多い、タイの求人を3つピックアップしてみました。「海外にはこんな求人があるのか」といったように、お気軽に見ていただければと思います!

海外M&Aコンサル企業で営業にチャレンジしてみませんか?

タイでの営業ポジション募集!!弊社はタイにおける進出支援、事業再生、事業拡大の支援をしております。M&A、合弁組成、事業再生の分野では、タイでトップクラスの実績を積んでおります。今回は事業拡大を推進していくため、新たな営業メンバーを募集することとなりました。営業ポジションのため、営業力はもちろん段取り力・論理的思考をさらに伸ばせることは間違いありません。弊社と一緒に「お客様に価値を与え続けること」を目指していただける方のご応募をお待ちしております。

▼仕事内容
・電話営業によるアポイント
・アポイント先との面談
・取引先企業とのリレーションシップマネジメント
・社内との適切なコーディネート

▼必須条件
・営業経験 2、3年
・TOEIC500点以上
※第2新卒歓迎

▼給与
・5万バーツ~
(日本円:約155,000円~)

海外の製造管理ポジションで活躍しませんか?

タイで製造ラインマネジャー募集!!医療関連製品工場における品質・生産性アップがミッションになります。弊社はJASDAQに上場している日系企業のグループになり、精密機器の他、医療機器部品の生産を行っています。今後、更なる事業拡大を目指し、医療関連製品の製造ラインに注力していくため、新たに製造ラインマネージャーのポジションを募集しています。弊社と一緒に事業拡大を担っていただける方のご応募をお待ちしております。

▼仕事内容
・医療機器部品の製造ラインの最適化
・スタッフの教育、指導
・医療分野特有のノウハウ汎用化
(射出成形や樹脂などに精通した日本人スタッフと共に進めていただきます。)

▼必須条件
・日系製造業での現場経験10年以上ある方
組立、作業等の現場改善ができる、
工程設計ができる、
工程に使う設備の構想が作れる、
設備、治具製造 ノウハウの技術がある、等
・英語コミュニケーションレベル

▼給与・手当
・給与:100,000バーツ前後(税込)
(日本円:約300,000円前後)
※経験、能力により応相談

海外でITソリューション営業職として活躍しませんか?

タイでのITソリューション営業募集!!弊社はタイに進出している日系企業様に対し、さまざまな業務アプリケーションの受託開発や、お客様所有システムの開発支援などを手掛けております。近年では数多くのクライアント企業さまとお取引させていただいているため、今後、より一層の事業展開の質を高めていかなければいけない必要性が高くなってきました。そこで今回は「お客様に対して質の高いサービスを提供すること」を弊社と共に目指していただける方のご応募をお待ちしております。

▼仕事内容
・日系企業向けITソリューションの営業活動(新規開拓・既存顧客の対応)
・受注プロジェクト等での社内エンジニア要員調整の交渉/顧客との折衝交渉
・受注に向けた自身の数値管理やアクションプランの立案

▼必須条件
・2年以上の法人提案営業の経験
※業界不問
・英語 日常会話レベル
・基本的なパソコン操作(Word/Excel/PowerPoint)

▼給与・手当
・60,000バーツ~90,000バーツ※経験を考慮
(日本円:約185,000円~約277,000円)

おわりに

みなさんいかがでしたでしょうか。今回、ご紹介させていただいた求人はほんの一部ですが、「アジアにはこんな求人があるのか」といったように、お気軽な気持ちで見ていただければと思っております。

引き続きアジアマガジンでは、アジアの魅力をお伝えすると共に、アジアでの就職を考えている人のお役に立てるような情報を発信していきます。

▼アジア進出企業様へ

弊社BeGlobalではアジアで働きたい日本人候補者を、求人サイト経由でマッチングすることが可能です。採用時の成果報酬型で月給の2ヶ月分フィーにてご支援をしております。返金保証等もありますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に、本気でオススメできる転職エージェントをおさらいしましょう!
登録は無料ですので、転職を考え始めたらまずは登録してみましょう。
早期に求人情報を得たり、コンサルタントに相談したりすることで、より効率的に転職を進めることができますよ!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
JAC Recruitment』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。