※募集締め切り※【マレーシア求人】副工場長として製造業に携わりませんか!日本人向け現地採用求人

※2018年2月6日更新※

マレーシアで副工場長として活躍しませんか?

こんにちは、アジアマガジン(@asia_maga)です。今回は、マレーシアの日本人向け現採用求人をご紹介させていただきますね。ご興味のある方は下記フォームよりまずはお問い合わせください!

採用担当者からのオススメポイント!

  1. 家族の帯同及び帯同ビザ申請可
  2. 50歳からで応募が可能
  3. 高給与

マレーシア|副工場長求人の詳細

▼企業情報

日系の電子機器用金属接合材料(はんだ・フラックス・ろう材)の製造・販売をしている企業。マレーシア以外にも世界各国に拠点を持っている。

▼仕事内容

・工場の運営、管理
・社員教育、及び業務改善
・自動化の推進
・ISO 14001、4.5(点検)の改善
・将来の幹部候補生(マレーシア人)の育成

▼雇用形態

・正社員

▼勤務地
・マレーシア北部

▼募集条件

  1. 日常会話レベルの英語力
  2. 工場長経験のある方、製造ラインの管理経験のある方、
  3. 専門卒以上

▼想定給与
RM 10, 000〜/ 月(経験に応じて)

▼勤務時間
8:30 -17:30
・土日休み

受注状況により24時間のシフト制で回すこともあり

▼待遇
・初年度の有給休暇:14日
・初年度の医療休暇:14日
・ボーナスあり:1.5ヶ月分(12月支給)
・医療費補助あり
・保険制度あり
・ビザサポートあり

本求人の応募〜選考〜内定/採用までのフロー

■下記フォームからお問い合わせ
■電話面談実施(Skype、LINEも可)
■求人応募(書類選考)
■1次面接
■2次面接
■内定

※ご経歴やポジションによって面接回数は変わります
※面接方法はSkype面接or現地面接
※入社時期は応相談


最後まで読んでいただきありがとうございました!

Twitterではペンギンがちょっと強気に海外キャリアと現地情報について発信してるので、よければフォローしてくださいね!

まずは海外就職を無料診断!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外転職なら!
『JACリクルートメント』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以下の人は登録を拒否される傾向が強いですが...

その分、ハイクラスの海外転職実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。