語学力不問のタイの飲食求人!居酒屋メンバーとして活躍しませんか?

学歴・職歴不問のタイの飲食店求人

タイ、現地採用、高卒可、学歴不問、語学力不問、日本語のみOK、日本人、求人、居酒屋、メンバー、3

こんにちは、アジアマガジン(@asia_maga)です。今回は、タイの居酒屋での日本人向けの現採用求人をご紹介させていただきますね。アジアマガジンはタイ就職もサポートさせていただいているので、この求人にご興味のある方は、下記の応募フォームに、まずはお問い合わせください!

また、今回の募集している企業ですが、研修制度などが日本でも注目されていたり、居酒屋だけでなく、ブライダル業界にも進出していたりします。

そして今回の居酒屋メンバー求人の特徴は、下記の4つにまとめられます!

  1. 学歴・語学力不問で、幅広い人がチャレンジできる
  2. 給与が高水準!このポジションでは、なかなかない給与です!
  3. 就労ビザは会社支給!
  4. 意欲やパフォーマンスによっては、店長やマネージャーも可能!

それでは、詳しく説明していきますね。

採用担当者コメント

タイ、現地採用、高卒可、学歴不問、語学力不問、日本語のみOK、日本人、求人、居酒屋、メンバー、4

我々はお客さまに笑顔になってもらいたいという思いで、タイで一番の日本飲食グループになると決めています。現在は3店舗を運営しておりますが、長期的に100店舗を出店することを計画しています。

そのため店舗メンバーを募集しています。最初はメンバーとしてのポジションですが、意欲や入社後のパフォーマンスによっては、店長やマネージャーもお任せします!

※高卒可
※語学力不問
※ビザ会社支給

タイの居酒屋メンバー求人の詳細

タイ、現地採用、高卒可、学歴不問、語学力不問、日本語のみOK、日本人、求人、居酒屋、メンバー、2

仕事内容

・お客さま対応
・開店準備、閉店作業等
・その他、管理業務

必須条件

・飲食店での勤務経験が2年以上

優遇条件

・語学力:英語orタイ語
・マネージメント経験

※全ての条件を満たさない方でも、熱意や人物重視で採用します
※男女問わず25歳〜35歳の方が活躍中
※高卒可・語学力不問

給与

・5.5万バーツ~
(日本円:約18万円〜)
※ご経験により応相談

・所得税等は会社から払う
・昇給制度&システム完備

待遇

・就労ビザ、会社支給
・社会保険完備

 


最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に、本気でオススメできる転職エージェントをおさらいしましょう!
登録は無料ですので、転職を考え始めたらまずは登録してみましょう。
早期に求人情報を得たり、コンサルタントに相談したりすることで、より効率的に転職を進めることができますよ!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
JAC Recruitment』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。