【未経験OK】マレーシアのスタートアップ企業の秘書|日本人向け現地採用求人

▼よく読まれている関連記事
>>『マレーシアってどんな求人があるの?』海外就職×現地採用で求めれる経験・スキルを徹底解説!

マレーシアのスタートアップ企業の秘書求人

マレーシア、現地採用、求人、日本人、働く、就職、転職、秘書、2

こんんちは、アジアマガジン(@asia_maga)です。今回はマレーシアのスタートアップ企業の秘書求人をご紹介していきます。アジアマガジンはマレーシア就職もサポートさせていただいているので、この求人にご興味のある方は、下記の応募フォームに、まずはお問い合わせください!

採用担当者からのコメント

マレーシア、現地採用、求人、日本人、働く、就職、転職、秘書、4

弊社は「すべてが輝く世の中の創出」という理念を元に、「楽しい」という純粋な動機を大切に、事業領域にとらわれず様々な垣根を越えて世の中に対して貢献していきます!最も大切にしているのはチームビルディングです。弊社の価値観に基づきやる価値のあることと判断したものは事業内容問わずチャレンジします。

そのため、最も大切なのは多様性のあるフラットなチームを作ることです。今回の募集はその第一歩となるため、責任とやりがいもありますが、失敗を恐れないチャレンジ精神も必須です。「人生を積極的に楽しもう!」、「志の合う会社や関係者と協力しながらより良い世界を作ろう!」、そんな思いに共感してもらえる方はぜひご応募ください!

これからの会社ですので、当然様々な困難を一緒に乗り越えていくことになると思います。ただ、業務内容も事業領域も多岐に渡り、権限あるポジションで物事を進めていくことは本人次第でたくさんの経験ができると思います!

秘書求人の概要

マレーシア、現地採用、求人、日本人、働く、就職、転職、秘書、3

仕事内容

・メイン業務:社長秘書

  1. プロジェクト推進
  2. スケジュール管理
  3. 資料作成
  4. 通訳
  5. 経理など数字管理、社内調整業務など

・サブ業務:新規事業の立ち上げ

対象となる人

・大卒以上(就労ビザの条件の関係上)
・英語力:日常会話レベル
・経験:不問

給与

・RM6,000〜RM7,000
(日本円約:150,000円~180,000円)

待遇

・交通費全額
・各種社会保険完備

休日

・土日祝祭日


最後まで読んでいただきありがとうございました!

Twitterではペンギンがちょっと強気に海外キャリアと現地情報について発信してるので、よければフォローしてくださいね!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
『JACリクルートメント』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以下の人は登録を拒否される傾向が強いですが...

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。