【タイ現地採用】日本人向け求人まとめ(2017年11月更新)

こんにちは!アジアマガジン編集部です。アジアマガジンは求人サイトも運営しており、日々、求人数も増加しております。そこで、今回は、東南アジアでも注目される機会が多い、タイの求人を3つピックアップしてみました。「海外にはこんな求人があるのか」といったように、お気軽に見ていただければと思います!

【学歴・語学力不問】海外キャリアの1歩目を踏み出しませんか?

海外就職、タイ、ボンビーガール、5

弊社は東証一部上場企業の海外子会社になります。主にコールセンター、BPO、デジタルマーケティングなどのアウトソーシングサービス等を提供しておりして、ほとんどは日本市場向けのサポートを行っております。今回は新規プロジェクトに伴い、コンタクトセンターオペレーターとして、一緒に働いていただけるメンバーを募集します。

※語学力不問
※20代~40代の幅広い世代が活躍中
※ビザの発行からお住まい探しまで、入社に必要なものは全てサポートいたします
※能力やご希望次第で、正社員へとしての採用もあります

▼仕事内容

・ご注文の受付をして、内容を端末に入力する業務
・購入商品や注文方法についてご質問などのご案内

※日本語のみでお仕事で語学力不問です。
※充実した研修があり、未経験者OKです。
※リーダー・SV・マネージャーへのキャリアアップ可能

▼必須条件

・高卒以上

▼歓迎条件

・業界経験者

▼給与

・時給200バーツ~
※6ヵ月後昇給あり(6ヵ月毎に評価し実績により変動)
※月間勤務時間160時間~190時間(シフト・月内営業日数による)
※業績・実績によりインセンティブ(試用期間終了後)

※月収例
・60時間勤務の場合
時給+評価給+インセンティブ
32,000~47,400バーツ程度
(日本円換算:約12万円~17万円)

・最大192時間勤務の場合
時給+評価給+インセンティブ
38,400~56,680バーツ程度
(日本円換算:約14万円~20万円)

【日本語のみ可】タイで創刊14年目フリーペーパー大手の営業職!

タイ、求人、日本語のみ、現地採用

弊社は創刊14年目、32,000部を発行しバンコクの日系社会に欠かせない存在となっています。クライアント数は、週平均350社を超え、タブロイド判で100ページ、週刊フリーペーパーの規模としては世界一を狙える位置にいます。成長著しいASEANの中心バンコクは活気に溢れ、弊社も業務拡大中。今回はそんな『週刊WiSE』の価値をさらに高めていくために、新たにメンバーを募集します。東京で働くか、大阪か、バンコクか、世界の壁は低いです。チャレンジお待ちしております。

▼仕事内容

<フリーペーパーの広告営業>
・新規開拓(企業や飲食店などに広告提案)
・受注後のお客さまフォロー
・『週刊WiSE』の特集(旅行特集、製造業特集、IT企業特集など)を企画

※日系企業への営業のため語学力は不要です。
ただ、語学力がある方はさらにタイや欧米系企業へ営業も可能です。

▼必須条件

・大卒
・営業経験2年
・普通車運転免許

▼歓迎条件

・業界経験者
・英語/タイ語:ビジネスレベル

※語学力不問

▼給与

・月給6万バーツ〜
(日本円:約20万円〜)
試用期間終了後に面談の上決定(試用期間4ヵ月中は6万バーツ)
・賞与:年1回 ※業績に応じて
(昨年の実績4ヵ月)
・昇給:年1回 ※業績に応じて

憧れの旅行業で活躍してみませんか?

タイ、求人、旅行業、10

タイ国内において、日本からの旅行手配代行, タイ国内での日系企業様の業務渡航及び労働許可書、ビザ手配サポートしております。 海外で働いてみたい、チャレンジしてみたい、やる気のある営業スタッフを募集しておりま す。将来は旅行部門をすべてお任せしたいと考えております。異国の地で我々と一緒に挑戦 してみませんか?

今回は下記の2つのポジションを募集します。

1)営業職
2)ツアーコーディネーター

※20代男性が活躍中!!
※学歴不問、未経験者歓迎

▼ポジションと仕事内容

1)営業職

・法人新規顧客開拓営業
→労働許可書及びビザ申請代行業務の受注
→業務渡航、旅行手配の受注

・医療アシスタント関連

※一部、コーディネーターの仕事もお任せします。

2)ツアーコーディネーター

・日本からのツアーへのアテンド
→チェックインアシストや、添乗業務

※一部、営業職の仕事もお任せします。

▼必須条件

・日常会話レベルの英語orタイ語
→現地スタッフと意思疎通ができるレベル

・長期的にタイで働く意志の強い方

※20代男性が活躍中!!
※学歴不問、未経験者歓迎

▼給与

・45,000 バーツ/月
※営業成績によりインセンティブ支給
※昨年インセンティブ実績
月平均 5,000 バーツ~10,000 バーツ

▼待遇及び福利厚生

・社会保険、民間保険加入
(民間保険は本採用後加入)
・家賃手当: 5,000 バーツ/月
・賞与:年 1 回、会社業績による

▼勤務時間

・平日: 09:00~18:00
・土曜日:09:00~12:00・隔週
(試用期間中のみ毎土曜日勤務)

▼休日・休暇

・ 日曜日及び会社規定する祝日

おわりに

今回、ご紹介させていただいた求人はほんの一部ですが、「アジアにはこんな求人があるのか」といったように、お気軽な気持ちで見ていただければと思っております。

タイで働いてみるのも面白いかもと思った方は、下記の記事でタイ求人の探し方を解説しています。合わせて読んでみてくださいね!


最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に、本気でオススメできる転職エージェントをおさらいしましょう!
登録は無料ですので、転職を考え始めたらまずは登録してみましょう。
早期に求人情報を得たり、コンサルタントに相談したりすることで、より効率的に転職を進めることができますよ!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
JAC Recruitment』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。