※募集締め切り※【インドネシア求人】ドイツ企業でメンテナンススタッフ募集!日本人向け現地採用求人

※2018年1月15日更新※

ドイツ企業でメンテナンススタッフ募集

こんにちは、アジアマガジンです。今回は、インドネシアの日本人向け現採用求人をご紹介させていただきますね。アジアマガジンはインドネシア就職もサポートさせていただいているので、この求人にご興味のある方は、記事後半の応募フォームに、まずはお問い合わせください!
ドイツを本社とする、世界有数の切削工具のサプライヤーの1つです。 世界26の生産拠点と32のサービスセンターがあり、最高品質の切削工具を生産しています。 お 国際的に働きたい方、ぜひあなたの経験を弊社の国際的な発展に活かしてください!

ドイツ企業のメンテナンススタッフの求人詳細

仕事内容

弊社切削工具を使用して下さっている顧客のメンテナンス業務になります。また、弊社製造工場でのメンテナンス業務も担当して頂きます。

勤務地

ジャカルタ、ボゴール、チカラン、カラワン、チカンペック、その他営業エリア

給与

応相談

募集条件

学歴 :機械工学/自動車工学
PCスキル :必須(Microsoft Windows / Office)
語学スキル : 言語スキル問わず
経験&スキル:
・製造エンジニア、機械加工、技術サポートなどで3~10年の経験
・機械加工(CNC、マシニングセンタ)と切削工具の知識、AutoCAD
※28〜38歳の男性が活躍中※

待遇・福利厚生

・給与 : 経験に基づきご相談、候補者の希望給与をベースとします。
・その他 :社用車運転手付き、携帯・パソコン支給、THR、BPJS、医療費、VISA申請費用、 インドネシアまでの渡航費、1年に一度の一時帰国費用、その他手当は面接時にご相談可能です。

まずはインドネシア就職の話を聞いてみたい方はこちら

インドネシアで働くための相談に無料でのっています。
実際のアジア勤務経験を踏まえて、国選びから無料でご相談にのります。
SkypeかLINEなどで30〜45分ほどで実施中です。

海外就職の無料相談はこちらから

インドネシアについての記事を見たとご連絡ください!

ご年齢 (必須)

アジアマガジン、LINE@、記事下用

おもしろいと思ったら、SNSでもシェア!

まずは無料で海外求人を

5分で登録を済ませるだけ!
海外求人や外資系求人の探し方がわからない方におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できる、転職エージェントは業界No.1のリクルートエージェントです。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収500〜1200万円のお仕事なら!
“ハイクラスの海外求人が多い”JACリクルートメントがおすすめ
JACはハイクラス案件のみを扱っているため、年収が500万円以下の人は登録を拒否される傾向が強いですが...

30〜50代の方にとっては、質の高い転職サポートを受けられるエージェントです!