【インドネシア求人】人材領域のコンサルティング営業|日本人向け現地採用求人

インドネシアでコンサルティング営業|日本人向け現地採用求人

インドネシア、求人、日本人、営業、人材、コンサルティング、4

こんにちは!アジアマジガンです。今回はインドネシアでの現地採用求人についてご紹介させていただきます。アジアマガジンはインドネシア就職もサポートさせていただいているので、この求人にご興味のある方は、下記の応募フォームに、まずはお問い合わせください!

今回のインドネシア求人の魅力

  1. 転職といった“人の大事な転機”に携わることができる
  2. カタチが無いサービスを売る(メーカー等ではない)ため、営業力がつく
  3. 様々な業界がクライアントとなるため、汎用性のある知識・経験が身につく

企業情報

インドネシア、求人、日本人、営業、人材、コンサルティング、3

設立20年以上の歴史を持ち、就労支援をグローバルに展開している会社。人材領域だけでなく、海外進出支援等も行っているのが特徴的。規模の観点から見ると、日本とインドネシア以外にもベトナム・ミャンマーに展開していて、従業員数は海外グループを含めると450人以上になる。

採用担当者コメント

インドネシア、求人、日本人、営業、人材、コンサルティング、5

インドネシアは2億人以上の人口をかかえる国(人口の多い国ランキングではアメリカに次ぐ第4位)。経済成長も続いており、非常に活気に満ちています。人材領域でのコンサルティング営業を募集しています。ぜひ当社でインドネシアの日系企業の支援をしてみませんか?

ベトナムのコンサルティング営業求人の詳細

インドネシア、求人、日本人、営業、人材、コンサルティング、2

仕事内容

法人営業全般
・企業へのアプローチ
・企業に訪問し営業
・人材面の課題把握
・ソリューションの提案

必須条件

・大卒以上(就労ビザ取得のため)
・営業経験2年以上(他業界でも可)

歓迎条件

・英語への抵抗感がないこと
(最初は日常会話レベル程度でOK)

給与

・日本円18万円〜20万円

休日・休暇

・土日、祝日

福利厚生・待遇

・社用車あり
・住宅費補助あり


最後まで読んでいただきありがとうございました!

Twitterではペンギンがちょっと強気に海外キャリアと現地情報について発信してるので、よければフォローしてくださいね!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
『JACリクルートメント』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。