【人気求人!!】バリ島の旅行会社で働いてみませんか??

こんにちは!アジアマガジン編集部です!今回はリゾート地としても有名なバリ島の旅行会社の求人を紹介させていただければと思います。皆様には「アジアにこんな求人があるんだ」といったような、軽い気持ちでも見ていただければ幸いです。

▼募集職種
1)ホームページ制作担当
・HTMLとCSS の仕組みを理解しており、Photoshop を使った画像の切り出しができる方。 最初はひな型を元にページを作って行くので、レイアウト設計やデザイン力がなくても大丈夫です。
・HTML などの知識が無くても、広告宣伝の観点から文章やキャッチコピーを考えられる方、お客様の気持ちに立ってサービスを考えられる、という方でしたらご応募ください。

2)カスタマーサービス担当
・お問合わせメールへの返信、お客様からの電話対応、お申込み後の手配 など。
現在日本人女性スタッフが担当しています。 丁寧な日本語の文章が書ける方、お客様の要望をくみ取ってご案内できる方をお待ちしています。

▼必須条件
・4年制大学卒業以上の方
・2年以上勤務可能な方 (1年のみの勤務不可)

※20代の方が活躍中!!

▼給与
日本円:5万円~50万円ほど。
※ご本人様のできること、能力によって、また弊社に利益をもたらしていただける場合は上限はありません。

▼保険
・インドネシアの保険会社による通勤 & 就労時の事故傷害に対する保険
・インドネシアの指定病院による疾病に対する保険

▼休暇
1年間の勤務で1ヶ月間の休暇が取得できます。
※内12日間の有給休暇


最後まで読んでいただきありがとうございました!

Twitterではペンギンがちょっと強気に海外キャリアと現地情報について発信してるので、よければフォローしてくださいね!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
『JACリクルートメント』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以下の人は登録を拒否される傾向が強いですが...

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。