【無料】アジアで働くための入門書(全編・22P)をダウンロードできます。

アジアマガジンを運営する株式会社BeGlobal代表取締役の今啓亮です。さて、2016年も終わりますね!

2016年1月22日にリリースをしたアジアマガジンも、既に400記事以上のアップをすることができました。そのうちインタビューして書き起こした記事が125件ほどあり、皆様のご協力のおかげで、かなりの数の良質なオリジナル記事を世に出すことができたと思っています。

まだサイトが出来てから1年も経っていないのが、逆に驚きです(笑)2016年は1年間を通して、色々な取り組みをしてきました。まとめると下記のような感じです。

アジア就職関連で実施したこと

・海外転職した実績 6名
・取り扱っている海外求人 80件
・アジア飲み会を主催 1回
・転職イベントに海外就職ブース出展 3回
・セミナー&大学で講演 7回
・アジアマガジンの記事 406記事
(インタビューした記事数 125名分)

うん、がんばってきたなあ、と思います。ただアジア転職を実現に繋げられなかった方々もおり、力不足だったこともあります。2017年、もっと頑張らねばです。

皆様は2016年、どうだったでしょうか?「アジアで働こうと思っていたけど、結局なにも動けなかったな」と言う方も多いかもしれません。ぜひ、2017年はご自身のやりたいことを実現できる年にしましょう!

アジアで働くための入門書(PDF22ページ)を無料で配ります。

2017年はアジアで働きたいな、と考えている方向けです。いままで「第一章のみ」無料で配っていたものです。全22ページの全編は月額4,800円を頂いて、配布しておりました。2017年こそは!という方もいると思いますので、すべて無料で公開をします。海外に住んで働くのは不安だらけで、わからないことだらけなので、ぜひ文字数多いですが読んでみてもらえると嬉しいです。
2460f513ff75c2f99ad11a19b6d7c4e9-300x214

アジア就職のための入門書・目次

第一章 グローバル化ってなに?
第二章 アジアで働くための選択肢
第三章 アジアで活躍するための3つのスキル
第四章 アジアで働く前に感じる10の不安と解決策
第五章 アジアで働くための具体的なステップ
第六章 グローバル時代の未来

 

お申込みはこちらから。

無料なのでお気軽にどうぞー!

最後に

色々と無料で公開しすぎ感はありますが(笑) 2016年はアジアマガジンで情報発信に挑戦してきたので、2017年は具体的にアジアで働き始めるための”一歩目”が提供できれば嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します。

株式会社BeGlobal
代表取締役 今 啓亮


最後まで読んでいただきありがとうございました!

Twitterではペンギンがちょっと強気に海外キャリアと現地情報について発信してるので、よければフォローしてくださいね!

まずは海外就職を無料診断!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外転職なら!
『JACリクルートメント』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以下の人は登録を拒否される傾向が強いですが...

その分、ハイクラスの海外転職実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。