※募集締め切り※【インドネシア求人】ドイツ系企業の営業マネージャー募集|日本人向け現地採用求人

※2018年1月15日更新※

営業マネージャー募集!

こんにちは、アジアマガジン(@asia_maga)です。今回は、インドネシアの日本人向け現採用求人をご紹介させていただきますね。アジアマガジンはインドネシア就職もサポートさせていただいているので、この求人にご興味のある方は、記事後半の応募フォームに、まずはお問い合わせください!
ドイツを本社とする、世界有数の切削工具のサプライヤーの1つです。 世界26の生産拠点と32のサービスセンターがあり、最高品質の切削工具を生産しています。 国際的に働きたい方、ぜひあなたの経験を弊社の国際的な発展に活かしてください!

ドイツ企業の営業マネージャーの求人詳細

仕事内容

製造業のお客様に対し、課題をヒアリング、製作、発注、アフターフォローまで、信頼係を築きながら、お客様に寄り添う、弊社切削工具の提案営業です。また、インドネシアの営業チームマネージャーとして、チームをまとめながら、
世界各国の支社の営業リーダーと、弊社発展のために定期的にミーティングなどを行います。

勤務地

チカラン、カラワン、その他営業エリア

給与

要相談

募集条件

学歴:技術機械/ビジネスマネージメント(経営管理)/マーケティング
PCスキル :ある程度必要
語学スキル : 言語スキル問わず
経験&スキル :
・製造、貿易会社、石油・ガス業界などで3年から10年の営業経験
・切削工具や機械加工の知識
・営業マンとしての積極性と責任感
※30代〜40代の男性が活躍中※

待遇・福利厚生

・給与 : 経験に基づきご相談、候補者の希望給与をベースとします。
・その他 :社用車運転手付き、携帯・パソコン支給、THR、BPJS、医療費、VISA申請費用、 インドネシアまでの渡航費、1年に一度の一時帰国費用、その他手当は面接時にご相談可能です。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

Twitterではペンギンがちょっと強気に海外キャリアと現地情報について発信してるので、よければフォローしてくださいね!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
『JACリクルートメント』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以下の人は登録を拒否される傾向が強いですが...

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。