【インド求人】インドで幼稚園教諭・保育士求人

アジア専門の求人サイト”アジアダイレクト”よりピックアップ求人のお知らせです。インドで日本人の方を募集中です。下記が求人内容です。ぜひチェックしてみてくださいー!http://asia-direct.jp/detail.html&id=28

▼求人情報

インドで幼稚園教諭、保育士募集!

新設の日本人式幼稚園で一緒に働きませんか

弊社では、将来のグローバル人材育成の取り組み強化という共通の理念から、このたび日本人子弟教育の分野にも事業範囲を拡大することとし、その第一歩として日本人幼稚園を、ニューデリー近郊の「グルガオン地区」において2017年春を目標に開園する計画を進めています。

インドという国の名前はもちろんご存知としても、その国の実際の様子となると簡単にはイメージがつかめないでしょう。インドといえばかつて日印友好の証しとして当時のネルー首相から贈られた「象のインディラ」も有名ですが、それだけではなくインドは歴史的にも日本に対する親近感にあふれるエピソード満載の国です。またこれから名実ともに大国となるにふさわしい発展が期待される国でもあります。インドでの異文化交流を実生活でエンジョイしながら、これからの日印交流促進へのさらなる貢献をめざす「日ノ出」の一員として、世界の舞台で活躍する将来の人材育成の夢に向けともに進んで行こうではありませんか。

sunset-169925_640

給与

月給 114,000円~199,500円

対象となる方

主任:幼稚園免許1種・2種所持者

副主:幼稚園免許1種・2種又は、保育士所持者

主任:主任としての日本国内での経験必要 ・ 副主:未経験者も可

募集職種

教育・日本語教師・NPO

勤務地情報

住所インドB-6/8 Park Drive, DLF-5, Golf Course Road, Gurgaon, Haryana-122009, India

仕事内容

デリー近郊のグルガオン地区(多くの日本人が生活している街)にて日本人対象の日本人式幼稚園の先生として勤務してもらいます。

※語学不問 

雇用形態 正社員 

待遇及び福利厚生 ボーナス:あり(会社業績及びスタッフご本人の評価により1ヶ月~最大3か月)

住居:会社負担(含む、基本家具、その他設備)

交通:社用車及び専属ドライバーにて提供、ご自身にて通勤の場合実費全額支給

ビザ申請料:会社負担

渡航費用:会社負担

医療保険:会社にて加入手配、保険料:会社負担

一時帰国:2年目以降、1年に1回 

休日・休暇 祝日(年間約17日間)、有休(年間:30日間)

※フォームから応募後、一度アジアマガジン事務局からご連絡させて頂きます。求人詳細と応募書類をお伝えした後、正式に応募となります。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

Twitterではペンギンがちょっと強気に海外キャリアと現地情報について発信してるので、よければフォローしてくださいね!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
『JACリクルートメント』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以下の人は登録を拒否される傾向が強いですが...

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。