【インド・グジャラート求人】日系大手の発電プラント事業のサポートメンバー募集|日本人向け現地採用求人

発電プラント事業のサポートメンバーとして活躍しませんか?

こんにちは、アジアマガジン(@asia_maga)です。今回は、インドの発電プラント事業のサポートメンバーの日本人向け現採用求人をご紹介させていただきますね。アジアマガジンはインド就職もサポートさせていただいているので、この求人にご興味のある方は、記事後半の応募フォームに、まずはお問い合わせください!

給与、福利厚生など他求人に比べ、好条件求人です

今回は日常会話レベルの英語力と2~3年以上の事務・総務経験があれば、サポートメンバーとして活躍できるお仕事があったので、ピックアップさせていただきました。

採用担当者からのおすすめポイント!

  • 既に日本人現地採用の女性が活躍している
  • 宿舎に家賃免除で居住可能
  • 英語を使った勤務経験が積める

インド|日系金融機関の経営企画求人の詳細

▼企業情報

日系大手の発電プラントをメイン事業としたメーカーです。

▼仕事内容

今回はサポートポジションの募集です

・日本人スタッフの秘書業務
・日本本社とのプロジェクト関連のやり取り
・日本からの出張者の受入調整・各種手続き支援
・ローカルスタッフの管理 ・日本人スタッフ用宿舎や料理人の管理・生活支援

▼雇用形態
・正社員

▼勤務地
・インド/グジャラート州(ハジラ)

▼必須条件
・2~3年以上の事務・総務経験
・日常会話レベル以上の英語力
・グジャラート州でも就業可能な方(禁酒地域に指定されています。)

▼歓迎条件
・インド訪問経験や就業経験(インドの地方でも就業可能な方)

ポイント!

  • 女性歓迎!

▼想定給与
・約300万円程度

▼待遇
・赴任時航空券
・VISA取得費用、VISA取得時交通費(申請・受取時計2回)
・FRRO申請費用(新規/延長)
・一時帰国航空券(年間1回)
・社員寮を無料提供(管理費/光熱費のみ自己負担)

まずはインド就職の話を聞いてみたい方はこちら

インドで働くための相談に無料でのっています。
実際のアジア勤務経験を踏まえて、国選びから無料でご相談にのります。
SkypeかLINEなどで30〜45分ほどで実施中です。

海外就職の無料相談はこちらから

インドについての記事を見たとご連絡ください!
社名をお伝えしたうえで丁寧にご説明させていただきますね。

必須お名前
必須ご年齢
必須メールアドレス
必須最終学歴
必須英語力
必須海外就職したい時期

時期によってお伝えする情報が変わるため、なるべく正確にご入力ください。

必須帯同者の有無
必須職歴
任意相談内容・備考

スパムメール防止のため、チェックを入れて送信してください。

頂いた内容によってはご返信できない場合があることご了承ください。

アジアマガジン、LINE@、記事下用

最後まで読んでいただきありがとうございました!

Twitterではペンギンがちょっと強気に海外キャリアと現地情報について発信してるので、よければフォローしてくださいね!

まずは海外就職を無料診断!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収500〜1200万円の海外転職なら!
『JACリクルートメント』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が500万円以下の人は登録を拒否される傾向が強いですが...

その分、ハイクラスの海外転職実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。