【求人】日系物流会社の支店長・法人営業募集 @ベトナム

【急募】ハノイの日系物流会社にて支店長 / 法人営業

▼会社情報
物流会社。2008年から設立されている日系とベトナム系の合弁企業。 ハノイ支店は2011年から設立。

▼募集職種
既存顧客および開拓業務。事務スタッフはベトナム人スタッフ数名とのやり取り。日本人はホーチミン本社に常駐。出張でハノイにくる。

▼求めるスキル・人物像
・男女年齢不問
・ハノイ市内で勤務可能な人
・英語(日常会話レベル~ビジネスレベル)
・物流に関する知識/経験(商社貿易、船社、メーカー物流のご経験等)がある方

▼オススメポイント
ハノイでは日本人が不在(出張ベース)のため、自分のペースで仕事ができる!

▼勤務時間
8:00~17:00(月~金)

▼給与
・2,000~2500USD以上(経験、資格によって応相談)
・電話代、移動費、昼食手当支給
・労働許可書、保険は会社負担

▼アジア進出企業様へ

弊社BeGlobalではアジアで働きたい日本人候補者を、求人サイト経由でマッチングすることが可能です。採用時の成果報酬型で月給の2ヶ月分フィーにてご支援をしております。返金保証等もありますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に、本気でオススメできる転職エージェントをおさらいしましょう!
登録は無料ですので、転職を考え始めたらまずは登録してみましょう。
早期に求人情報を得たり、コンサルタントに相談したりすることで、より効率的に転職を進めることができますよ!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
JAC Recruitment』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。