【アジア各国】アジア拠点での人材紹介コンサルタント募集

アジア専門の求人サイト”アジアダイレクト”よりピックアップ求人のお知らせです。アジア全域で日本人の方を募集中です。下記が求人内容です。ぜひチェックしてみてくださいー!

▼求人情報

【海外勤務】人材紹介コンサルタント

シンガポール、タイ、マレーシア、インドネシア、台湾、香港、ベトナムなどの人材紹介会社での募集です。人材採用支援を法人向けに提案して頂きます。具体的には、企業開拓、およびキャリア面談と一気通貫で実施するポジションです。

・日系企業を中心に営業活動
・面接調整、給与交渉、入社までのフォロー
・キャリア相談などの面談

【身につくスキル】
・ 異文化や異言語での営業スキル
・ 英語力
・ タスク管理能力
などが身につく職場です。

business-meeting-1238188_640

応募条件

【必須条件】
・大卒以上
・営業マインドが高い方
・コミュニケーション能力

【歓迎条件】
・営業経験者
・人材ビジネス経験者
・マネージメント経験者

各種待遇

・年収:300~600万円
※経験・能力考慮の上、規定により優遇
・給与見直し:年2回
・完全週休2日制(土・日)、祝日
・各種社会保険完備

※フォームから応募後、一度アジアマガジン事務局からご連絡させて頂きます。求人詳細と応募書類をお伝えした後、正式に応募となります。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

Twitterではペンギンがちょっと強気に海外キャリアと現地情報について発信してるので、よければフォローしてくださいね!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
『JACリクルートメント』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以下の人は登録を拒否される傾向が強いですが...

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。