【インドネシア求人】樹脂加工の生産管理メンバー|日本人向け現地採用求人

ベトナムの生産管理のイメージ

インドネシアで樹脂加工の生産管理メンバー募集!

こんにちは、アジアマガジン(@asia_maga)です。
今回は、インドネシアの日本人向け現採用求人をご紹介させていただきますね。
アジアマガジンはインドネシア就職もサポートさせていただいているので、この求人にご興味のある方は、記事後半の応募フォームに、まずはお問い合わせください!
正社員としてインドネシアで長く勤務を希望される方におすすめ。充実の福利厚生も魅力的!現場でプラスチックめっき加工の経験がある方、ご応募お待ちしております。

樹脂加工の生産管理メンバー求人詳細

仕事内容

自動車部品(エンブレムや内装部品)を中心とした、プラスチック(樹脂)めっき加工の 生産現場における生産管理、工程管理をお願いします。

勤務地

カラワン

給与

応相談

募集条件

・学歴:大卒以上
・PC スキル:PC基本で良い
・英語力:日常会話レベル
・プラスチックめっき加工の製造現場の経験が5年以上
※40歳~65歳の男性が活躍中※

待遇・福利厚生

・月額給与:本人希望額にて交渉(能力、経験値による)
・手当:渡航費会社負担、日本への一時帰国手当てあり(年2回)、ボーナス支給、
・福利厚生:正社員雇用、住宅全額会社負担、社用者付き(ドライバー付)、海外保険、VISA取得
・ボーナス回数、金額と査定頻度:年1回(業績による)

最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に、本気でオススメできる転職エージェントをおさらいしましょう!
登録は無料ですので、転職を考え始めたらまずは登録してみましょう。
早期に求人情報を得たり、コンサルタントに相談したりすることで、より効率的に転職を進めることができますよ!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
JAC Recruitment』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。