【求人】成長著しいインドでサポートメンバーとして働きませんか?

この求人の3つの魅力!!

1)未経験可能
2)住居提供有、食事提供有の手厚い待遇
3)幅広い業務を担当でき成長できる

早速、求人情報です!!

▼企業紹介
日本の本社は今年で創業50年、完全独立系ITソフトウエア企業として長い歴史を誇ります。「お客様の企業価値の向上」を理念に掲げ、発展・拡大してきました。信頼の積み重ねの中で、長いお付き合いの大企業様も多数、また直接契約を信念としています。

弊社は開発だけではなく、お客様である銀行やメーカーなどの企業に対し、セールスからコンサルまでのサービスを一貫して提供しています。そして今回はインド拠点での幅広いサポート業務を担っていただける方のご応募をお待ちしております。

※住居提供有/食事提供有
※経験不問

▼仕事内容
<幅広く担当していきます!!>
・総務
・事務補助
・翻訳/通訳
・お客様案内

▼必須条件
・日常会話レベルの英語

※女性が活躍中です!!
※経験不問

▼給与
・スキルやご経験により応相談

▼待遇
・渡航に必要なビザ申請をサポート
・一月毎に、病気休暇、有給休暇がそれぞれ1日付与されます。
・医療保険は会社が半額負担します。(年間総保険料: 約Rs.3,500/-)
・敷地内に宿泊施設あり(無料)
・食事は朝、昼、晩、用意あり。(Rs.75/日)

▼アジア進出企業様へ

弊社BeGlobalではアジアで働きたい日本人候補者を、求人サイト経由でマッチングすることが可能です。採用時の成果報酬型で月給の2ヶ月分フィーにてご支援をしております。返金保証等もありますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に、本気でオススメできる転職エージェントをおさらいしましょう!
登録は無料ですので、転職を考え始めたらまずは登録してみましょう。
早期に求人情報を得たり、コンサルタントに相談したりすることで、より効率的に転職を進めることができますよ!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
JAC Recruitment』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。