【シンガポール求人】広告・マーケティング経験を活かしませんか?

▼企業紹介
アジア進出からして20年以上の実績を誇る広告・マーケティング専業の会社です。今回はシンガポール拠点にて、広告・マーケティング経験者を募集しています。30代前後の方々が多く活躍している職場で、あなたも経験を活かしてみませんか?

▼仕事内容
・顧客企業からの依頼を受け、広告制作・マーケティング戦略立案などを行います。
・紙媒体〜WEBまであらゆる広告媒体を実施します。

▼必須条件
・大卒
・広告業界かマーケティング分野にて5年以上

▼優遇条件
・英語ができる方

▼給与
・S$3,500-S$5,000
(日本円:約28万〜40万円)
※ご経験やスキルにより、応相談

▼休日・休暇
・日曜日及び祝日

※参考
アジアで働く『国選び』のためのアジア各国の比較表を無料プレゼント中

▼アジア進出企業様へ

弊社BeGlobalではアジアで働きたい日本人候補者を、求人サイト経由でマッチングすることが可能です。採用時の成果報酬型で月給の2ヶ月分フィーにてご支援をしております。返金保証等もありますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

アジアでの日本人採用のお問い合わせはこちらから

※参考
【企業向け】”アジア拠点での日本人採用マニュアル”を無料プレゼント中!

アジアマガジン内のPV数トップ10記事も見てみてね!

過去の人気記事ベスト10を発表!


最後まで読んでいただきありがとうございました!

Twitterではペンギンがちょっと強気に海外キャリアと現地情報について発信してるので、よければフォローしてくださいね!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
『JACリクルートメント』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以下の人は登録を拒否される傾向が強いですが...

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。