【タイ求人】飮食グループの幹部候補募集|日本人向け現地採用求人

▼よく読まれている記事
>>『タイってどんな求人があるの?』海外就職×現地採用で求めれる経験・スキルを徹底解説!

タイの飮食グループの幹部候補求人

タイ、現地採用、高卒可、学歴不問、語学力不問、日本語のみOK、日本人、求人、居酒屋、店長、幹部候補、4

こんにちは、アジアマガジンです。今回は、タイで居酒屋中心に展開している飮食グループでの日本人向けの現採用求人をご紹介させていただきますね。アジアマガジンはタイ就職もサポートさせていただいているので、この求人にご興味のある方は、下記の応募フォームに、まずはお問い合わせください!

また、今回の募集している企業ですが、研修制度などが日本でも注目されていたり、居酒屋だけでなく、ブライダル業界にも進出していたりします。

そして今回の飮食グループの幹部候補求人の特徴は、下記の4つにまとめられます!

  1. 学歴・語学力に自信がなくても飮食の経験があればOK!
  2. 現地採用の給与としては破格の高水準!
  3. 飮食グループの幹部としてキャリアが積める!

それでは、詳しく説明していきますね。

採用担当者コメント

タイ、現地採用、高卒可、学歴不問、語学力不問、日本語のみOK、日本人、求人、居酒屋、店長、幹部候補、2

我々はお客さまに笑顔になってもらいたいという思いで、タイで一番の日本飲食グループになると決めています。現在は3店舗を運営しておりますが、長期的に400店舗を出店することを計画しています。

そのため店舗のマネージャー/店長/幹部候補になって一緒に会社を大きくしていくメンバーを募集します。

※高卒可
※ご経験によってはスタート時点から、7万バーツ(約23万円)からの給与支給!

ex)下記の条件でしたら7万バーツなど支給
・3年間は働く
・タイ語が少し出来る
・飲食経験あり

また、英語ができなくても店長経験が豊富などでもOK!

タイの居酒屋メンバー求人の詳細

タイ、現地採用、高卒可、学歴不問、語学力不問、日本語のみOK、日本人、求人、居酒屋、店長、幹部候補、3

仕事内容

・店舗の運営
・メンバーのマネジメント

必須条件

・飲食店での勤務経験が2年以上

優遇条件

・語学力:英語orタイ語
・マネージメント経験

※全ての条件を満たさない方でも、熱意や人物重視で採用します
※男女問わず25歳〜35歳の方が活躍中
※高卒可・語学力不問

給与

・5.5万バーツ~
(日本円:約18万円〜)
※ご経験により応相談

・所得税等は会社から払う
・昇給制度&システム完備

待遇

・就労ビザ、会社支給
・社会保険完備

まずはタイ就職の話を聞いてみたい方はこちら

タイで働くための相談に無料でのっています。
実際のアジア勤務経験を踏まえて、国選びから無料でご相談にのります。
SkypeかLINEなどで30〜45分ほどで実施中です。

海外就職の無料相談はこちらから

タイについての記事を見たとご連絡ください!
丁寧にご説明させていただきますね。

ご年齢 (必須)

アジアマガジン、LINE@、記事下用

まずは無料で、お仕事情報を見てみることから始めませんか?

5分で登録を済ませるだけ!
海外求人や外資系求人の探し方がわからない方におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できる、転職エージェントはJACリクルートメントさん(東証一部上場)です。キャリアアップの可能性を無料で相談することは、確実にメリットがあります。ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!