インドネシア求人のおすすめ一覧。海外就職のプロが日本人向け現地採用のお仕事を随時更新!

インドネシア求人まとめ

こんにちは!アジアマガジン(@asia_maga)です。最近、海外就職先として人気が出ているインドネシアですが、こんなことでお困りではないですか?

ネットで良いインドネシア求人が見つけられない・・・

そもそもどんな求人がインドネシアにあるのかわからない・・・

アジアマガジンでは、インドネシアで就職したい日本人の方の現地採用就職のサポートもしております。そのため、今回は最新のインドネシア求人を通して、皆さんにインドネシア就職についてお伝えしていきますね。

インドネシア就職にはこんな人が向いている

  1. 若いうちにアジアの経済成長を肌で感じたい人
  2. 勉強してきた英語力を伸ばしながら働きたい人

具体的には上記のような方がインドネシア就職に向いていると考えています。なぜかというと….

今、インドネシアは世界4位の人口を誇る国で、経済成長の勢いがすごいから!

もう少し具体的に説明しますね。インドネシアの人口は、今2億5000万人を超えています。そして、2015年の実質国内総生産(GDP)成長率を見ても、前年比で4.79%もあります。この人口やGDPから考えても、インドネシアで経験を積むことは魅力的ではないでしょうか。

もう少し詳しく知りたい方はこちら!

インドネシア経済の “いま” を見る3つの視点

2017年2月28日

インドネシアの求人の特徴

ざっくりとですが、インドネシア就職・求人の特徴をまとめると下記の3点になります。

  1. 営業職が多い
  2. 女性向けの求人が多い
  3. ビザの関係で大卒が有利

そもそもインドネシアってどんな国?と思われた方は下記の記事を見てみてくださいね。

インドネシア就職を解説するペンギン

インドネシア就職する方法は?求人情報と働ける条件を転職のプロが徹底解説

2016年10月16日

人気のインドネシア求人まとめ

※応募締め切り※【インドネシア求人】セールスエンジニア(営業)|日本人向け現地採用求人

2018年5月8日

 


最後まで読んでいただきありがとうございました!

Twitterではペンギンがちょっと強気に海外キャリアと現地情報について発信してるので、よければフォローしてくださいね!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
『JACリクルートメント』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以下の人は登録を拒否される傾向が強いですが...

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。