【タイ求人】ベンチャー企業での法人営業 or キャリアコンサルタント求人

アジア専門の求人サイト”アジアダイレクト”よりピックアップ求人のお知らせです。タイのバンコクで日本人の方を募集中です。下記が求人内容です。ぜひチェックしてみてくださいー!

▼求人情報

タイ・バンコクでの法人営業 or キャリアコンサルタント求人

◎法人営業ポジションの業務内容
・新規開拓
・ニーズヒアリング
・企業への候補者打診
・代理交渉
・入社後フォローアップ

◎キャリアコンサルタントの業務内容
・求職者スカウト
・求職者面談
・仕事打診
・面接フォロー
・入社後フォローアップ

◎応募条件
・営業経験1年以上 (法人、個人不問)
・男女不問、業界経験不問
・タイに住んで働けること

◎その他条件
・入社希望時期:年内(相談可)
・給与:5万バーツ以上(約15万相当)
・勤務地:タイ・バンコク
・福利厚生・インセンティブ:
・社用携帯、営業交通費、WP/VISA支給
・民間医療保険加入、タイ国社会保険加入
・勤務日時:月〜金 8:30-17:30、年末年始、旧正月休暇あり

※フォームから応募後、一度アジアマガジン事務局からご連絡させて頂きます。求人詳細と応募書類をお伝えした後、正式に応募となります。

アジア就職/アジア転職にご興味がある方へ

ぜひお気軽に下記から無料のアジア転職相談のご連絡を頂ければ嬉しいです。
実際のアジア勤務経験を踏まえて、国選びから無料でご相談にのります。
SkypeかLINEなどで30〜45分ほどで実施中です。

アジアダイレクト


最後まで読んでいただきありがとうございました!

Twitterではペンギンがちょっと強気に海外キャリアと現地情報について発信してるので、よければフォローしてくださいね!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
『JACリクルートメント』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。