サムライカレー、カレー屋辞めるってよ。

サムライカレーさんから衝撃の連絡が。。下記、サムライカレー代表の森山さんから説明してもらいました。

「サムライカレーはカレー屋を辞めます」

カンボジア人は、カレーが嫌いでした。なので思いきってカレー屋やめます。

スクリーンショット 2016-06-25 11.42.05

サムライカレープロジェクト8月生のテーマは「スタートアップ」「破壊なくして創造なし」 「イノベーション」です。サムライカレーの今までのメニューを全てゼロにして、お店をゼロから構築してもらいます。

どんなレストランにするのか?いや、レストランじゃなくて、ゲームセンターでもOK。まずは、徹底的なマーケティングリサーチ!周囲のお店の様子を調べ、カンボジア人にアンケートをとり、試食(試遊)を繰り返しましょう!

そして、小さく売って、売れる価格帯を探し出し、コスト計算をし、利益が最大化するのにはどうすればいいか、電卓を叩きまくります!

カンボジア人スタッフと協力し、場合によっては増員し、新たな店を創りあげていく! まるで1期生のような、新規スタートアップの体験をしてもらえます!

アジアで働くための海外就職相談を受付中!(無料)

アジアで働くための相談に無料でのっています。
実際のアジア勤務経験を踏まえて、国選びから無料でご相談にのります。
SkypeかLINEなどで30〜45分ほどで実施中です。

アジア就職の無料相談はこちらから

ご年齢 (必須)


最後まで読んでいただきありがとうございました!

Twitterではペンギンがちょっと強気に海外キャリアと現地情報について発信してるので、よければフォローしてくださいね!

まずは海外就職を無料診断!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収500〜1200万円の海外転職なら!
『JACリクルートメント』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が500万円以下の人は登録を拒否される傾向が強いですが...

その分、ハイクラスの海外転職実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。