【タイ求人】新WEBサービスの営業職募集

アジア専門の求人サイト”アジアダイレクト”よりピックアップ求人のお知らせです。タイで日本人の方を募集中です。下記が求人内容です。ぜひチェックしてみてくださいー!

▼求人情報

【タイ求人】新WEBサービスの営業職募集

・タイのバンコク勤務
・新規WEBサービスの営業職
・サービスの立ち上げのフェーズなので、
開発チームと一緒にWEBサービスを創り上げていく業務
・給与:月給5万THB~(経験により決定)
・福利厚生:達成時のインセンティブを別途支給、海外旅行保険加入

▼募集条件
・営業経験が2年以上あること
・日常会話(上級)レベルの英語力
・事業運営にも興味がある方
・目標への達成意欲が高い方

▼簡易応募は下記フォームからお気軽に!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応募について

質問・応募動機・メッセージなど

※フォームから応募後、一度アジアマガジン事務局からご連絡させて頂きます。求人詳細と応募書類をお伝えした後、正式に応募となります。

アジア就職/アジア転職のキャリア相談を受付中!(無料)

アジアで働くための相談に無料でのっています。
実際のアジア勤務経験を踏まえて、国選びから無料でご相談にのります。
SkypeかLINEなどで30〜45分ほどで実施中です。

アジア就職の無料相談はこちらから

ご年齢 (必須)

まずは無料で海外求人を

5分で登録を済ませるだけ!
海外求人や外資系求人の探し方がわからない方におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できる、転職エージェントはリクルートエージェント。海外でのキャリアアップの可能性を無料で相談することは、確実にメリットがあります。ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
相談するのはまだ早いかな...の人も
登録するだけでOK ! の転職サイトで良い求人を逃さないことが重要 !
特に20代〜30代前半の方は、ビズリーチが運営するキャリアトレックが海外勤務を特集しているので登録してみましょう。