【タイの田舎で働こう@チョンブリ】ロジスティクス(物流)分野でメンバー募集!|日本人向け現地採用求人

▼よく読まれている記事
>>『タイってどんな求人があるの?』海外就職×現地採用で求めれる経験・スキルを徹底解説!

【タイの田舎で働こう@チョンブリ】ロジスティクス(物流)分野でメンバー募集!

海外就職、タイ、タイ求人、日本人向け、現地採用、ロジスティクス、物流、2

こんにちは、アジアマガジン(@asia_maga)です。今回は、タイ・チョンブリでのロジスティクス(物流)分野の日本人向けの現採用求人をご紹介させていただきますね。アジアマガジンはタイ就職もサポートさせていただいているので、この求人にご興味のある方は、記事後半の応募フォームに、まずはお問い合わせください!

タイはバンコクだけではありません!

タイの求人の場合、基本的に勤務地は首都であるバンコクが多いです。ただ、バンコクはとても発達している都市のため、田舎で暮らしたいという方には、少し合わないかもしれません。そこで今回は、タイのチョンブリというバンコクから少し離れた地域の求人をご紹介します。

また、勤務地以外にも、下記の3点が魅力的なお仕事です!

  1. 将来性のあるタイの物流業界のお仕事!
  2. 経験や語学力は不問!
  3. 充実した待遇面!

採用担当者コメント

海外就職、タイ、タイ求人、日本人向け、現地採用、ロジスティクス、物流、3

日本の本社は創業80年以上の歴史があります。今回はタイの拠点で、倉庫管理と顧客営業活動をして頂ける日本人社員を募集いたします。タイに進出してごく数年ですが、とても伸びてきた会社だと自負しております。そこで、活気あふれる日本人の方に一緒に働いて頂きたいと考えております。

タイのロジスティクス(物流)求人の詳細

GOOZE6SGF3

▼仕事内容

・新規/既存顧客からの倉庫業務受注
・受注した倉庫業務の立上げ
・内容のタイ人社員への伝達
・顧客対応

▼必須条件

・社会人経験3年以上

▼優遇条件

・法人営業経験
・タイ語日常会話(会話レベルにより優遇)

※未経験可
※語学力不問

▼給与

・55,000~80,000バーツ
(日本円:18万円〜26万円)
※経験・能力に応じて相談可

▼待遇

・タイ国社会保険
・民間保険(事故・疾病・生命)
・積立基金(Provident Fund)
・VISA・ワークパーミット支給
・健康診断(年1回)
・住宅手当
・通勤・食事手当(出勤日)
・携帯支給
・社員旅行

▼勤務時間

・8:00〜17:00

▼休日

・日祝は休日
・土曜日出勤16日/年


最後まで読んでいただきありがとうございました!

Twitterではペンギンがちょっと強気に海外キャリアと現地情報について発信してるので、よければフォローしてくださいね!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
『JACリクルートメント』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。