【タイ求人】家具製作会社の品質保証(QA)マネージャー 求人情報

タイの家具製作の日系企業で、
品質保証(QA)マネージャーを募集中!

アジア専門の求人サイト”アジアダイレクト”よりピックアップ求人のお知らせです。アジア進出済みの日系企業で品質保証(QA)マネージャーポジションで日本人の方を募集中です。下記が求人内容です。ぜひチェックしてみてくださいー!

アジアダイレクトの求人詳細ページへのリンクはこちら:
http://asia-direct.jp/detail.html&id=20

▼求人情報

タイの家具製作現場で、品質管理をしてみませんか?

タイで日本と欧米向けに家具製作を行っている会社です。現地では300名以上のスタッフをマネジメントし、家具を制作し販売しています。日本クオリティの家具をタイで実現するために、あなたのご経験を活かしてみませんか?

お祝い金 10000 円
募集職種 生産管理・品質管理・QC
こだわり Skypeでの面談可、住宅手当・社宅制度あり
対象となる方 ・品質管理、品質保証の経験が2年以上ある方
・英語が日常会話レベル以上出来る方<歓迎条件>
・マネージャー経験のある方
・タイ語が日常会話レベル以上できる方
仕事内容 タイの家具製造工場で品質保証部門をお任せします。
雇用形態 正社員
勤務地 タイ Samutprakarn
給与 月給 200,000円~300,000円

日本のものづくりを、タイで実現しましょう。

日本国内でのものづくりは縮小傾向にあります。タイでは年々、ものづくり企業が増えています。顧客先も日本国内だけではなく、欧米マーケットにも販売しています。ぜひ日本クオリティをタイで実現し、世界に販売していきましょう。

▼簡易応募は下記フォームからお気軽に!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応募について

質問・応募動機・メッセージなど

アジアで働くための海外就職相談を受付中!(無料)

アジアで働くための相談に無料でのっています。
実際のアジア勤務経験を踏まえて、国選びから無料でご相談にのります。
SkypeかLINEなどで30〜45分ほどで実施中です。

アジア就職の無料相談はこちらから

ご年齢 (必須)

まずは無料で、お仕事情報を見てみることから始めませんか?

5分で登録を済ませるだけ!
海外求人や外資系求人の探し方がわからない方におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できる、転職エージェントはJACリクルートメントさん(東証一部上場)です。キャリアアップの可能性を無料で相談することは、確実にメリットがあります。ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!