【まとめ】タイの注目求人 2017年3月中旬更新

スクリーンショット 2017-03-18 1.18.41

※アジア就職/アジア転職の無料相談実施中! アジアダイレクト

こんにちは!アジアマガジン編集部です。アジアマガジンは求人サイトも運営しており、新年度にむけて求人数も増加しております。そこで、今回は、東南アジアでも注目される機会が多い、タイの求人を3つピックアップしてみました。「海外にはこんな求人があるのか」といったように、お気軽に見ていただければと思います!

海外キャリアの1歩目を踏み出しませんか?

pexels-photo-87346

弊社は東証一部上場企業の海外子会社になります。主にコールセンター、BPO、デジタルマーケティングなどのアウトソーシングサービス等を提供しておりして、ほとんどは日本市場向けのサポートを行っております。今回は新規プロジェクトに伴い、コンタクトセンターオペレーターとして、一緒に働いていただけるメンバーを募集します。

※語学力不問
※20代~40代の幅広い世代が活躍中
※ビザの発行からお住まい探しまで、入社に必要なものは全てサポートいたします
※能力やご希望次第で、正社員へとしての採用もあります

▼仕事内容
・ご注文の受付をして、内容を端末に入力する業務
・購入商品や注文方法についてご質問などのご案内

※日本語のみでお仕事で語学力不問です。
※充実した研修があり、未経験者OKです。
※リーダー・SV・マネージャーへのキャリアアップ可能

▼必須条件
・高卒以上

▼歓迎条件
・業界経験者

▼給与
・時給200バーツ~
※6ヵ月後昇給あり(6ヵ月毎に評価し実績により変動)
※月間勤務時間160時間~190時間(シフト・月内営業日数による)
※業績・実績によりインセンティブ(試用期間終了後)

※月収例
・60時間勤務の場合
時給+評価給+インセンティブ
32,000~47,400バーツ程度
(日本円換算:約12万円~17万円)

・最大192時間勤務の場合
時給+評価給+インセンティブ
38,400~56,680バーツ程度
(日本円換算:約14万円~20万円)

▼その他詳細
http://asia-direct.jp/detail.html&id=113

創刊14年目、ASEANナンバーワン

bow-tie-businessman-fashion-man-1

弊社は創刊14年目、32,000部を発行しバンコクの日系社会に欠かせない存在となっています。クライアント数は、週平均350社を超え、タブロイド判で100ページ、週刊フリーペーパーの規模としては世界一を狙える位置にいます。成長著しいASEANの中心バンコクは活気に溢れ、弊社も業務拡大中。今回はそんな『週刊WiSE』の価値をさらに高めていくために、新たにメンバーを募集します。東京で働くか、大阪か、バンコクか、世界の壁は低いです。チャレンジお待ちしております。

▼仕事内容
<フリーペーパーの広告営業>
・新規開拓(企業や飲食店などに広告提案)
・受注後のお客さまフォロー
・『週刊WiSE』の特集(旅行特集、製造業特集、IT企業特集など)を企画

※日系企業への営業のため語学力は不要です。
ただ、語学力がある方はさらにタイや欧米系企業へ営業も可能です。

▼必須条件
・大卒
・営業経験2年
・普通車運転免許

▼歓迎条件
・業界経験者
・英語/タイ語:ビジネスレベル

※語学力不問

▼給与
・月給6万バーツ〜
(日本円:約20万円〜)
試用期間終了後に面談の上決定(試用期間4ヵ月中は6万バーツ)
・賞与:年1回 ※業績に応じて
(昨年の実績4ヵ月)
・昇給:年1回 ※業績に応じて

▼その他詳細
http://asia-direct.jp/detail.html&id=106

ASEAN全域を視野に活躍しませんか?

4812953784_32787b3a41_o

弊社は板金工場向けの金型をメインとする製造販売をタイにて行っております。そして「より速く、より高品質で、より安価な商品の提供のため、全社員一致協力し、継続的改善を行う。」という品質方針のもと、お客さまに価値を提供しております。

当社はタイだけではなく、ベトナム、フィリピンやマレーシア等ASEAN地域や中東などへの進出を考えており、海外営業や新拠点を任せる事のできる営業メンバーのご応募をお待ちしております。

※未経験者歓迎!!※会社から住居提供(バンコク市内)

▼仕事内容
・ターレットパンチプレス金型製造
・CADを用いた図面作成
・営業(タイ国内)
(独り立ちできるようになれば、海外営業もお任せします)

※入社時は未経験でも問題ありません。
※今後まずはベトナム、そしてフィリピン、マレーシア等への展開を見据えており各拠点への転籍も十分にありえます。

▼必須条件
・英語日常会話レベル以上

▼歓迎条件
・AutoCAD経験ある方
・WEBサイト構築等経験ある方
・製造業にて勤務経験のある方
・営業経験のある方

20代が活躍中!!

▼給与
50,000バーツ(税込)
(日本円:約16万)

▼その他詳細
http://asia-direct.jp/detail.html&id=96

おわりに

みなさんいかがでしたでしょうか。今回、ご紹介させていただいた求人はほんの一部ですが、「アジアにはこんな求人があるのか」といったように、お気軽な気持ちで見ていただければと思っております。

引き続きアジアマガジンでは、アジアの魅力をお伝えすると共に、アジアでの就職を考えている人のお役に立てるような情報を発信していきます。

▼アジア就職/アジア転職の無料相談実施中!

アジアで働くための相談に無料でのっています。
実際のアジア勤務経験を踏まえて、国選びから無料でご相談にのります。
SkypeかLINEなどで30〜45分ほどで実施中です。

海外就職の無料相談はこちらから

※参考
アジアで働く『国選び』のためのアジア各国の比較表を無料プレゼント中

▼アジア進出企業様へ

弊社BeGlobalではアジアで働きたい日本人候補者を、求人サイト経由でマッチングすることが可能です。採用時の成果報酬型で月給の2ヶ月分フィーにてご支援をしております。返金保証等もありますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

アジアでの日本人採用のお問い合わせはこちらから

※参考
【企業向け】”アジア拠点での日本人採用マニュアル”を無料プレゼント中!

アジアマガジン内のPV数トップ10記事も見てみてね!

過去の人気記事ベスト10を発表!

\いいね!を押して、最新情報をGET!/

『アジア就職の入門書』と『国の選び方』を配布中

アジア16カ国の特徴と国の選び方がわかる!
アジア転職の個別面談(無料)も実施中!
下記3つを無料でプレゼント中!

1)働く国の選び方ワークシート
2)アジア16カ国の概要比較表  
3)『アジア就職の入門書』全編・P22