【感想】オンライン英会話をやってみた!〜プライマリーオンライン英会話編〜

アジアマガジンではアジアで働くについて発信していますが、まずは英語を勉強したい方も多いです。最近はたくさんのオンライン英会話がありますよね。ただ、どれを選んだら良いかわからない・・・という、あなたのために「プライマリーオンライン英会話」様の無料体験をしてきました!

プライマリーオンライン英会話とは?



ここは「ほめる教授法」をもった日本人講師が英語を優しく教えてくれます!初心者の方は、いきなり外国人講師となると、緊張したりハードルが高すぎることが多々ありますよね。 日本人講師が優しく丁寧に教えてくれるのが、このプライマリーオンライン英会話です。

レッスンは「日程から予約」もしくは「講師から予約」の2パターンから選ぶことができます。レッスン1回30分で予約・キャンセルともに1時間前であれば受け付け可能なので、予定がなかなか決まらないという方にはぴったりですね。

時間帯は日にちや講師にもよりますが、朝8時から深夜0時までレッスンを受けることが可能になっています!もちろん講師によっては早朝のレッスンを受けることも可能ではあるので、チェックしてみてください!

気になるお値段は・・?

コースは大体以下の5つに分かれています!
プライマリーオンライン英会話は、1回のレッスンがポイント制になっており、講師によってレッスン1回分のポイントが変わってきます。
大体、お気軽コースで1か月3000円で1〜10回のレッスンを受けることが可能です!速習コースだと8回〜45回のレッスンを受けることが可能なので、ほぼ毎日レッスンを受けることができます。
もし、月によって受けるコースが変わってくる!という方がいればコースを選択せず、その都度購入してレッスンを受けることも可能です。

どんな講師がいるの?

プライマリーオンライン英会話は全て日本人講師が行っています。講師は経験によって、ポイントの数が変わってきます。 大体、650pt,500pt,290ptの3パターンの教師がおり、約30人の講師がスタンバイしています。海外駐在経験のある年配の講師から海外経験豊富なバイリンガルの若い講師まで、年齢が幅広いのが特徴です!
そして、彼らが「褒める教授法」をマスターし、日本人がつまずきやすい箇所に対するアドバイスなど、日本人の視点に立ち、丁寧に教えてくれます。

気になるあなたは・・・無料体験してみよう!

メールアドレスのみの簡単な登録で、無料体験を受けることができます!入会金/登録金は無料です。一度登録すると、1000Ptもらうことができるので1回~2回のレッスンを受けることが可能となっています。

予約からレッスンまで

予約検索

レッスンは「日程から検索」「講師から検索」の2パターンから選ぶことができます。
 
 1)日程から検索の場合
まず、日程から好きな日にちを選びます。
好きな日程を選ぶと時間帯から好きな講師から選ぶことが可能です
スクリーンショット 2016-05-24 21.07.25
スクリーンショット 2016-05-24 21.10.18

  2)講師から検索の場合

スクリーンショット 2016-05-24 21.13.41
好きな講師を約30人の中から選ぶことができます。海外に関する自己紹介、英語の特徴(アメリカ英語かイギリス英語か)、興味などが写真とともに記載されているので、自分に合いそうな講師を選び、日程を選択します。

予約確定

それぞれ「予約する」というボタンを押せば確定です!予約をすると、自分のアドレスに確定メールが届きます。レッスンを開始する前にメッセージ送信をすることができ、そこから事前に「どんなことを学びたいのか」「何を克服したいのか」などを送ることができます。

実際に体験してみた感想です!

*良かったところ*

予約が簡単!
ボタンひとつで予約を確定することができ、1時間前から予約が可能です。
空いた時間にちょこっとレッスンをうけられるのが魅力です!
とにかく褒めまくられる!
とにかく褒めてもらえるのがプライマリーオンライン英会話の魅力です。
褒められると、自分に自信がつきますよね。
自分の成長を感じながら、レッスンを受けることでモチベーションをアップすることができます。
講師の教え方が丁寧!
相手に合わせながらゆっくり話してくれるので、緊張せずに落ち着いて話すことができます。自分の身近なトピックから海外旅行の話まで、幅広く会話を広げてくれるので、トピックに困ることもありませんでした。
フィードバックを送れる
講師に自由にメッセージ送信や評価を送ることができます。
生徒と一緒に英会話の質を上げていく、そんな姿勢を見ることができるのが特徴ですね。
 日本人コンシェルジュのサポート
どんな講師を選べば良いのかわからない、スカイプの使い方などを日本人のコンシェルジュに相談することができます!パソコンを普段使い慣れていない方でも、安心して使うことができますね。
*改善してほしいところ*
日程調整
講師の人数が他のオンライン英会話よりも少なめなので、もうすこし増やしてほしいですね!早朝や深夜の人が少ないので、人によっては日程の融通が少しきかないかもしれません。

最後に

プライマリーオンライン英会話は、初心者にはとってもオススメのオンライン英会話です。日本人ならではの視点を持つ日本人講師が教えてくれるのでとっても気軽にレッスンを受けることができます。「英語に自信がない・・・」「初めても続けられるか不安・・・」という方はぜひ試してみてください!

 


最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に、本気でオススメできる転職エージェントをおさらいしましょう!
登録は無料ですので、転職を考え始めたらまずは登録してみましょう。
早期に求人情報を得たり、コンサルタントに相談したりすることで、より効率的に転職を進めることができますよ!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
JAC Recruitment』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。