日本国内でお仕事を探す方法4選!

スクリーンショット 2017-04-20 15.18.19

※アジア就職/アジア転職の無料相談実施中! アジアダイレクト

日本国内でお仕事を探すための方法をまとめました!特にしっかりとサポートのある会社をピックアップしております!日本国内での転職活動の基本をまとめさせて頂きました!

1.まずは定番!日本最大の転職サイト!

転職情報が最も集まっているサイトです。
まずはここに登録することが転職活動の第一ステップです!

リクナビNEXT

2.個別サポートのある転職エージェント!

下記2件が日本でも最大手の転職エージェントです。
転職サイトと違い、個別面談や職務経歴書の添削ができます。
相談しながら転職したい方はオススメです。

リクルートエージェント

首都圏のIT・営業職求人、大手・優良求人多数。転職はマイナビエージェント

3.フリーターや正社員経験のない方向けの転職エージェント!

「アルバイト経験はあるけど、正社員経験がない…」
そんな方向けの転職エージェントです。
無料の就職支援対策があるので是非登録してみてください。

ビジネスマナーや面接対策などプロの講師から無料の就職支援講座あり!就職ならジェイック!

4.日本国内のリゾートで一気にお金を稼ぐなら!

「2ヶ月間で50万円を貯金!」が目指せるバイト。
海外旅行や留学などに向けて、
リゾートでバイトするなら下記がオススメです。

リゾートバイトならアルファリゾート!

補足:海外就職なら海外キャリア相談窓口へ!!

アジアで働くための相談に無料でのっています。
実際のアジア勤務経験を踏まえて、国選びから無料でご相談にのります。
SkypeかLINEなどで30〜45分ほどで実施中です。

海外就職の無料相談はこちらから

※参考
アジアで働く『国選び』のためのアジア各国の比較表を無料プレゼント中

アジアマガジン内のPV数トップ10記事も見てみてね!

過去の人気記事ベスト10を発表!

\いいね!を押して、最新情報をGET!/

『アジア就職の入門書』と『国の選び方』を配布中

アジア16カ国の特徴と国の選び方がわかる!
アジア転職の個別面談(無料)も実施中!
下記3つを無料でプレゼント中!

1)働く国の選び方ワークシート
2)アジア16カ国の概要比較表  
3)『アジア就職の入門書』全編・P22