【無料相談受付中】海外就職・アジア転職・キャリアについて

相談窓口を案内しているペンギン

>>相談フォームはこちら

アジアマガジンが『海外就職相談を身近に』

こんにちは!アジアマガジン(@asia_maga)です。海外就職を考えている方からこんな声をよく聞きます。

海外就職って情報収集が大変!

今、ネットで「海外就職」と検索すると、たくさんの情報が出てきますよね。そして、「どの情報を信用していいのか」「そもそも何から考えるべきなのか」もわかりにくいですよね。

それなら、手っ取り早く相談しちゃいませんか?

人材紹介会社や求人サイトに、いざ登録や相談しようと思っても少し不安ですよね。だからこそ、普段、アジアの情報を発信している、アジアマガジンがLINEで皆さんのご相談にのります。

もちろん無料で海外就職相談にのります。

よく聞かれるのですが、海外を考える皆さまからは、一切料金は頂かずに海外就職相談にのっています。

こんな転職サポートも可能です!

  1. キャリアカウンセリング
  2. 履歴書・職務経歴書の添削
  3. 合格するための面接対策
  4. 内定後もご相談にのります!

ぜひお気軽にご連絡くださいませ!

まずはお気軽にお電話でお話ししてみませんか?

アジアマガジンは開始から2年間で800名以上から問い合わせを頂いています。安心して海外就職について何でも聞いてください。

  • そもそも私が海外就職できるの?
  • アジアにはどんな仕事あるの?
  • 実際に海外で働くってどうなの?

などなど、どんなギモンでもお答えします!
はじめての海外就職を応援します!(相談からサポートまですべて無料です)

必須お名前
必須ご年齢
必須メールアドレス
必須最終学歴
必須英語力
必須海外就職したい時期

時期によってお伝えする情報が変わるため、なるべく正確にご入力ください。

必須帯同者の有無
必須職歴
任意相談内容・備考

スパムメール防止のため、チェックを入れて送信してください。

頂いた内容によってはご返信できない場合があることご了承ください。

>>LINEでの相談も受付中!!

友だち追加

最後まで読んでいただきありがとうございました!

Twitterではペンギンがちょっと強気に海外キャリアと現地情報について発信してるので、よければフォローしてくださいね!

まずは海外就職を無料診断!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外転職なら!
『JACリクルートメント』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以下の人は登録を拒否される傾向が強いですが...

その分、ハイクラスの海外転職実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。