(有償)「アジアで働く」経験談やコラムを募集します。一般単価の3倍!

アジアマガジンを運営する株式会社BeGlobal代表の今です。さて、今回アジアマガジンをさらに良いメディアにするため、有償で経験談やコラムを書いてくださる方を募集することにしました。完全にオンライン完結のノマドワークでOKなので、海外在住者でも可能なお仕事になります。

募集概要

office-notes-notepad-entrepreneur-businesswoman
アジア(中国/韓国〜東南アジア〜インド)で働く経験のある方に、体験談やコラムを募集しています。海外在住経験のある方は優遇します!アジアでのご経歴が豊富な方や記事内容が良い方には、ご本人のご希望に応じて継続依頼させて頂きます。掲載サイトはアジアマガジンです。

<記事の例>

  • 第二新卒の私がインドで働くまでの経緯
  • 現地採用でインドネシアに来てからの3年間のアジアへの意識の変化
  • ベトナムで2回転職をした僕の転職活動方法
  • タイで仕事を探す時にしておけば良かったこと

などなど、アジアで働くことに関する体験談やコラム記事であればOKです。

作業量と単価

1000〜1200字程度の記事を1本で1,500円(税込)をお支払いします。文字数はオーバーする分には問題ありません。
まずは内容やテイストを確認するため、お一人あたり1本までとさせて頂きます。テイストが合う方には継続的に依頼をさせて頂きます。1文字あたり1.25〜1.5円程度なので、一般記事の3倍ほどの高単価です!(クラウドソーシング系のライター記事は1文字0.5円が相場)

補足・注意点

・他のメディアからの転用はNGとします。ご自身のブログやフェイスブックでの投稿をベースに再作成であればOKです。
・文章は「です・ます」調に合わせていただければと思います。
・画像は現地の様子を1〜3枚ご提供頂ければと思います。もしなければご相談ください。
・支払い方法は日本の口座への振り込み想定しています。海外在住者の方はご相談ください。
・ご自身のサービスやWEBサイトを宣伝したい方は、今回の募集とは別枠で協業をご相談させてください。
まあ、他にも何かご質問があればお気軽にご質問ください!

 


最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に、本気でオススメできる転職エージェントをおさらいしましょう!
登録は無料ですので、転職を考え始めたらまずは登録してみましょう。
早期に求人情報を得たり、コンサルタントに相談したりすることで、より効率的に転職を進めることができますよ!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
JAC Recruitment』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。