3ヶ月で人生が変わる。イングリッシュカンパニー池袋スタジオで英語を学ぶ

私たち日本人は中学校、高校と約1,000時間勉強をしてきました。

今道端で外国人に道を尋ねられたら、自信を持って案内できる人はどれくらいいるのでしょうか。

1,000時間も勉強してきたのに英語が話せず悔しい思いを経験した方にお聞きします。

3ヶ月で10年分の英語力を身につけることができたら、あなたは何を目指しますか?

こんにちは、アジアマガジンです。英語の重要性が高まる現代。

・外国人に道を尋ねられて答えられなかった。

・ビジネスの大事な場で、英語が出なかったためにチャンスを逃してしまった。

そんな経験はありませんか?

英語力を確実に上達させたい。そんなあなたにおすすめの環境があります。

それがENGLISH COMPANY(イングリッシュカンパニー)のパーソナルトレーニングです。

今回、イングリッシュカンパニー池袋で開催された関係者向けのイベントに参加しイングリッシュカンパニーの今後についてお話を聞いてきました!

イングリッシュカンパニーとは?

そもそもイングリッシュカンパニーとはどんなサービスなのでしょうか?

ENGLISH COMPANYは英語の “学校” ではありません。これは、あなたに英語のパーソナルトレーナーをつけ、90日にわたって徹底的にトレーニングをするというサービスです。

ENGLISH COMPANYを運営する恵学社は、大学受験のための予備校からスタートし、いまもその運営を行っています。それは私たちが、日本人の英語学習者が受験というものを通してどのように英語に触れてきたのかを熟知しているということです。

どんな知識をどんな方法で学んできたのか、どんなことを知っていて、何が不足しがちなのか。そして、なぜあんなに勉強したはずなのに、いま英語で悩まなければならないのか、その理由を深く理解しています。

引用:公式ホームページ

イングリッシュカンパニーは英語のパーソナルトレーニングの先駆者として英語学習の常識を大きく変えました。

「STUDY HACKER」をテーマに掲げ、学習法について追求し続けているイングリッシュカンパニーは日本人がなぜ英語ができないと言われているかを考え、これまでの学習に足りなかったものを徹底的に養うことでこれまで多くの方の英語の上達に貢献してきました。

近未来をイメージした池袋スタジオ

2018年2月28日に10拠点目となる池袋スタジオ。こちらの池袋スタジオは近未来をイメージして作られたそうです。

今回はイベントだったので食事会の場となっていますが、普段はこちらでマンツーマンのトレーニングが行われています。

とても綺麗な空間なので落ち着いてトレーニングを受けることができます!

英語のパーソナルジムはカフェんような内装のところが多いのですが、宇宙空間のようなこちらのスタジオはその場にいるだけで特別感がありますね。

学習を追求してきたからこその強み。他社にはないイングリッシュカンパニーの魅力

2015年から英語のパーソナルジムを展開するイングリッシュカンパニー。

最近では多くの企業が参入し、英語のパーソナルジムも増えました。そんな中でも、イングリッシュカンパニーには他社にはない大きな魅力があります。

その魅力は、学習の時短化を追求し続けている点です。

どうやって学習の総量を減らして短くするかを探求し続けました。

その結果、90日の学習プランが60日、45分に短縮できる事例も出てくるようになりました。

恵学社 代表/ 岡氏

増え続ける英語のパーソナルジムの中には、短期間で成果を出すために1日の学習時間をとにかく伸ばすといったトレーニングが行われています。

イングリッシュカンパニーでは常にその逆を考えてきました

いかに短く、効率よく勉強をできるかを追求することで本当に必要な学習だけを残し提供できるのです。

これは大学受験予備校を運営し学習法について向き合い続けてきた「恵学社」だからこそできるトレーニングではないでしょうか。

イングリッシュカンパニーは根性論ではなく効率化について向き合い続けてきた唯一のパーソナルトレーニング!
今後も効率化を目指し、受講者のことを思い続けた学習法を提案し続けてくれるでしょう。

まずは体験から。イングリッシュカンパニーで人生を変えよう

イングリッシュカンパニーのパーソナルトレーニングの値段は、簡単に申し込めるものではないかもしれません。

ですが、学生時代6年から10年かけて身に付けた英語力以上のスキルをたった3ヶ月で習得できると考えるとどうでしょうか?

英語力を身につけるだけで、活躍できるフィールドは一気に広がります。

3ヶ月であなたの人生が劇的に変わるかもしれません。全ては自分次第です。

本気で英語を身に付けたい方は、まずは無料体験を受講してみてはいかがでしょうか。

http://lpdk.net/click.php?mode=0&pmd=584&aid=1817&bid=5093

まずは無料で海外求人を

5分で登録を済ませるだけ!
海外求人や外資系求人の探し方がわからない方におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できる、転職エージェントは業界No.1のリクルートエージェントです。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収500〜1200万円のお仕事なら!
“ハイクラスの海外求人が多い”JACリクルートメントがおすすめ
JACはハイクラス案件のみを扱っているため、年収が500万円以下の人は登録を拒否される傾向が強いですが...

30〜50代の方にとっては、質の高い転職サポートを受けられるエージェントです!