※募集終了※海外インターン経験者が語る!海外インターン説明会@渋谷

海外インターンに興味がある大学生、必見!

海外でビジネスに挑戦するインターンシップについて、実際の海外インターン経験者から体験談を聞くことのできるイベントのご紹介です。当日の主なコンテンツは下記2つです!

1)いま、社会が求める人材とは?

大手・ベンチャー日系企業、外資系企業まで1000社以上の人事採用を見てきたキャリアの専門家が登壇。リクルートを経て、2009年に起業し数々の海外インターン生を輩出してきた経営者が登壇。経営者から見た将来活躍する人財とは?いま学生のうちに取り入れるべきマインドセットなどについて解説します!

2)アジアでインターンを経験した学生の体験談

アジアをけん引するシンガポール、経済発展著しいベトナムでインターンを行い、大成長をして帰ってきた学生が海外インターンのリアルを語ります。普段聞けないようなインターン生の生活や、仕事での苦悩などを間近で聞けます!

▼ご登壇頂く学生さんの詳細は下記です。
現在、慶應義塾大学に通う4年生です。今年のGlobalWingのプログラムでインドに赴きました。そこで参加したインターンシップでは、大きな成長、かけがえのない経験をすることができました。ぜひ皆さんに私の経験を共有し、少しでも今後の選択をしていく際の参考になればと思います

インターンシップの内容は新規サービスローンチ後、1ヶ月以内に同じようなサービスを運営する企業が3社以上出現し、半年で勝者が決まると言われるスタートアップブームで湧くインド。そこで設立間もないベンチャーにて、事業推進から採用までの幅広い業務を経験。

こんな方におすすめ!

・事業の0→1を体験したい
・人とは異なった実績を残したい
・将来海外で働きたい
・夏休みに新しいチャレンジをしたい
・休学して何かしたいと考えている

また海外インターンシップ経験者からの現地でのリアルな話をする時間も準備しています。費用や語学面の相談や、生活面、金銭面、休学に対する不安など… 些細なことまで親身にお答えします。海外インターンに興味がある人はぜひお越しください!

海外インターンセミナー概要

◆︎日時:2016年6月19日(日)18:00~21:00
◆会場:渋谷キャリアデザインカフェ
(東京都渋谷区神南 1-12-16 和光ビル 5F-B)
アクセス http://www.shibuya-cdc.com/
◆対象:大学生 全学年
◆費用: 無料(懇親会参加の方は1,000円)
◆当日のスケジュール
18:00~18:30 海外インターンセミナー
18:30~20:00 海外インターン経験者の話
20:00~21:00 海外インターン経験者との懇親会


最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に、本気でオススメできる転職エージェントをおさらいしましょう!
登録は無料ですので、転職を考え始めたらまずは登録してみましょう。
早期に求人情報を得たり、コンサルタントに相談したりすることで、より効率的に転職を進めることができますよ!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
JAC Recruitment』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。