タイ求人『未経験でも旅行事業の幹部を目指せる』

『未経験でも旅行事業の幹部を目指せる』タイ求人

こんにちは!タイで働きたい人を応援しているアジアマガジン編集部です。今回は未経験から旅行業の幹部を目指せる求人を紹介させていただきますね。

今回、特筆すべき点は、採用担当者が「この募集で入社した方に、将来的に旅行事業をすべて任せること」を考えていることです。具体的な求人情報をご紹介させて頂く前に、この求人の5つの特長から説明させていただきますね。

特長1|学歴不問で未経験可で旅行業に携われるタイ求人

この旅行業求人の最初の特徴は、学歴不問で未経験でも可能なところです。現地のスタッフと意思疎通ができる程度の英語力は必要になりますが、タイで長く働く意志が強かったり、チャレンジしたい意志が強かったりする方にはぴったりです。

また、20代の方で、今までの学歴や職歴に自信が無い方も、本気でチャンレンジしたい意志が強い方も大歓迎です。

特長2|将来、旅行業以外でも活躍できる力がつくタイ求人

今回のタイの求人は、将来的に事業を任せてもらえることが大きな特長です。海外の旅行代理店の求人はよく見かけますが、この旅行業求人のように、将来的に事業を任せてくれるところは少ないです。

幹部候補=仕事の幅が広いことを意味します。そのため、自己成長に繋がることは間違いなく、旅行業以外でも通用する力をつけることができるのではないでしょうか。

特長3|旅行に関わることができるタイ求人

「旅行に関わる仕事をしたい!」という方は多いのではないでしょうか。幹部候補とはいえ、ツアーコディネーター等も任せてもらえるので、旅行の現場に関わることもできます。

特長4|待遇がしっかりしているタイの旅行業求人

旅行業界にブラックなイメージを持たれている方もいらっしゃいますよね。海外の外資系の企業になると、待遇や保険面で安心できないところもあったりしますが、今回のタイの旅行業求人は、日系企業なので、待遇も整っています。

特長5|タイの旅行業求人のデメリット

ここで、しっかりデメリットもお伝えしておきます。デメリットという表現よりは、今回のタイの旅行業求人に『向いていない方』という表現の方が正しいかもしれません。

幹部候補ということで、任せられる仕事の幅が広いです。また、隔週で土曜日も仕事となります。そのため、海外でゆったり楽しく働きたいという方には向いていないと考えています。

ただ、逆に考えると、本気で海外(今回はタイ)で活躍して、力をつけたい方にとっては、ぴったりな求人となります。

タイの旅行業求人の詳細

タイ、求人、旅行業、10

▼企業情報

タイ国内において、日本からの旅行手配代行, タイ国内での日系企業様の業務渡航及び労働許可書、ビザ手配サポートしている企業です。

▼ポジションと仕事内容

1)営業職

・法人新規顧客開拓営業
→労働許可書及びビザ申請代行業務の受注
→業務渡航、旅行手配の受注

・医療アシスタント関連

※一部、コーディネーターの仕事もお任せします。

2)ツアーコーディネーター

・日本からのツアーへのアテンド
→チェックインアシストや、添乗業務

※一部、営業職の仕事もお任せします。

▼必須条件

・日常会話レベルの英語orタイ語
→現地スタッフと意思疎通ができるレベル

・長期的にタイで働く意志の強い方

※20代男性が活躍中!!
※学歴不問、未経験者歓迎

▼給与

・45,000 バーツ/月
※営業成績によりインセンティブ支給
※昨年インセンティブ実績
月平均 5,000 バーツ~10,000 バーツ

▼待遇及び福利厚生

・社会保険、民間保険加入
(民間保険は本採用後加入)
・家賃手当: 5,000 バーツ/月
・賞与:年 1 回、会社業績による

▼勤務時間

・平日: 09:00~18:00
・土曜日:09:00~12:00・隔週
(試用期間中のみ毎土曜日勤務)

▼休日・休暇

・ 日曜日及び会社規定する祝日

 


最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に、本気でオススメできる転職エージェントをおさらいしましょう!
登録は無料ですので、転職を考え始めたらまずは登録してみましょう。
早期に求人情報を得たり、コンサルタントに相談したりすることで、より効率的に転職を進めることができますよ!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
JAC Recruitment』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。