【即・福岡移住!】未経験からゲームプランナーになるという道。

こんにちは、アジアマガジン編集部です。今回は【東京以外】の日本での求人情報をご紹介します。日本帰国も視野に入れている方や、日本国内で東京以外でのご転職を検討している方はぜひチェックしてみてください。

【即・福岡移住!】未経験からゲームプランナーになるという道

スマホゲームのプランナー候補を福岡拠点で募集しております。プランナーの経験は不要ですが、心底ゲーム好きな人を求めています!

業務内容

・ゲームイベント施策企画
・プロジェクト管理
・渉外対応
・資料作成

応募資格

・ゲームの面白さやポイントを分析できる方
・ユーザー目線で、ゲーム内イベントを企画できる方
・PowerPoint、Excel、Wordを使用できる方
・進捗管理ができる方

歓迎条件

・ゲームの企画及び運営の経験がある方
・チームマネジメント経験がある方
・アニメやゲームに関する造詣が深い方
・コンサルティング営業、ソリューション営業などの法人営業経験

勤務条件

勤務地 福岡市中心部
勤務時間 10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月)
年収目安:300万円~500万円
※前年収・ご経験のバランスを踏まえ決定

この求人に興味のある方は、まずお気軽に無料相談窓口へ!!

日本国内の求人についても無料でご相談にのります。
SkypeかLINEなどで30〜45分ほどで実施中です。

日本帰国時の求人の無料相談はこちらから

ご年齢 (必須)


最後まで読んでいただきありがとうございました!

Twitterではペンギンがちょっと強気に海外キャリアと現地情報について発信してるので、よければフォローしてくださいね!

まずは海外就職を無料診断!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収500〜1200万円の海外転職なら!
『JACリクルートメント』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が500万円以下の人は登録を拒否される傾向が強いですが...

その分、ハイクラスの海外転職実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。