【反響まとめ】幸せ!ボンビーガールのタイ移住番組への反響はいかに?

「幸せ!ボンビーガール」というテレビ番組でタイ移住について特集がされてから、Twitterやフェイスブックなどでの反響が多々あったようです。今回はTwitter上での「幸せボンビーガール タイ移住編」についての反響をまとめてみました。どんな感想をもった方が多かったのでしょうか?

幸せボンビーガール タイ移住編についての反響はこちら!

Twitter上ではタイ移住したいという反響が多かったようですね!あれだけタイ推しの内容であれば、タイ移住して働くのも意外と有りかなと思いますよね。「タイは良いなあ」と思うだけでは何も変わらないので、まずは海外就職の相談をしてみることをオススメしています。

※タイで働きたい方は、こちらの記事も合わせて読んでみてください!
>>【本気で書きました】タイ・バンコクで働くための転職エージェント6選!

アジアで働くための海外就職相談を受付中!(無料)

アジアで働くための相談に無料でのっています。
実際のアジア勤務経験を踏まえて、国選びから無料でご相談にのります。
SkypeかLINEなどで30〜45分ほどで実施中です。

アジア就職の無料相談はこちらから

ご年齢 (必須)

おもしろいと思ったら、SNSでもシェア!

まずは無料で海外求人を

5分で登録を済ませるだけ!
海外求人や外資系求人の探し方がわからない方におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できる、転職エージェントは業界No.1のリクルートエージェントです。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収500〜1200万円のお仕事なら!
“ハイクラスの海外求人が多い”JACリクルートメントがおすすめ
JACはハイクラス案件のみを扱っているため、年収が500万円以下の人は登録を拒否される傾向が強いですが...

30〜50代の方にとっては、質の高い転職サポートを受けられるエージェントです!