【反響まとめ】幸せ!ボンビーガールのベトナム移住番組への反響はいかに?

2016年8月16日に「幸せ!ボンビーガール」というテレビ番組でベトナム移住について特集がされてから、Twitterやフェイスブックなどでの反響が多々あったようです。今回はTwitter上での「幸せボンビーガールのベトナム移住編」についての反響をまとめてみました。どんな感想をもった方が多かったのでしょうか?

幸せボンビーガールのベトナム移住編についての反響はこちら!




 

Twitter上ではベトナム移住したいという反響が多かったようですね!あれだけベトナム推しの内容であれば、ベトナム移住して働くのも意外と有りかなと思いますよね。「ベトナムは良いなあ」という憧れだけでは何も変わらないので、まずは海外就職の相談をしてみることをオススメしています。ぜひアジア就職についてLINE・Skype・電話で気軽に話をしてみませんか?

最後に

アジアマガジンを運営する株式会社BeGlobalでは、ベトナムのハノイやホーチミンも含めたアジア全域を対象として「無料海外キャリア相談」を実施しています。アジアで実際に働いていた経験のある日本人メンバーに、Skype・LINE・電話などでお気軽に相談することが出来ます。ご希望の条件等をお聞かせ頂き、実際にお仕事をご案内することも可能です。

ぜひ下記より無料海外キャリア相談の内容について見てみてください!

ベトナムで働く現状について書いた参考記事もあります!

・【詳細解説!】幸せボンビーガールのベトナム編をアジア就職の専門家が解説します。

【保存版・入門編】ベトナム就職の基礎情報まとめ(2016年度) 

【高卒・専門卒の方向け】大卒ではなくてもできる!海外就職の具体的なステップ!

【検証】幸せボンビーガールのタイ編はほんと?
タイ在住の日本人に聞いてみた!


最後まで読んでいただきありがとうございました!

Twitterではペンギンがちょっと強気に海外キャリアと現地情報について発信してるので、よければフォローしてくださいね!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
『JACリクルートメント』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。