韓国のダイソーには可愛いキャラクター商品がたくさん🌼

アンニョンハセヨ!(こんにちは)

韓国在住子育て中ママのユイです。

韓国に住んでいても良く利用するダイソー。

韓国のダイソーは100円均一というよりも生活に必要な雑貨が全て揃う場所として知られていてお多くの人に愛されています。

そんな韓国でも人気のダイソーですが、実はキャラクター商品がとっても豊富なんです。

韓国のお土産としてもおすすめのダイソーのキャラクター商品を今回はご紹介したいと思います!

 

 

韓国のダイソーはキャラクター商品が豊富!

日本のダイソーにも、ディズニーやサンリオなどのキャラクター商品をダイソーで見たことはあるのではないでしょうか?

日本のダイソーにあるキャラクター商品って基本100円で手に入れられますよね。

韓国にあるキャラクター商品はもちろん、1000ウォンのものもあるのですが値段よりもとにかく種類が豊富なんです!

日本でも扱っているディズニーはもちろん、ぐでたま、ペコちゃん、MARVEL、スポンジボブ、ポロロ、ムーミン、セサミストリートなど本当に多くのキャラクターとコラボしているんです!

韓国の若者たちに人気なのはもちろん、日本からの韓国客が自分用や友人にお土産として買っていくという人も多くいるんです。

 

 

特に人気で種類が豊富なのがディズニー!

韓国ダイソーとさまざまなキャラクターとのコラボがあるとお伝えしてきましたが、その中でも一番多いのは、やっぱり「ディズニー」。

ディズニーキャラクターの商品は数えきれないほどおかれています。

私も個人的によくダイソーを利用するのですが、ミッキー 、ミニーはもちろん、トイストーリー、アリス、シンデレラ、白雪姫、クマのプーさん、ドナルドダック、アナ雪、ズートピアなど多くのキャラクターの商品が売られているんです!

ダイソーだからといってクオリティが低いなんてことはありません!

全てが1000ウォンというわけではないのですが、1000ウォンから5000ウォンくらいで買えますしクオリティもしっかりしているので、ディズニー好きの人にはたまらないのではないでしょうか?

 

今ダイソーで買えるのはクマのプーさん!

先日、ダイソーに行ってきたのですが今は「クマのプーさん」とのコラボ商品を売り出していました!

壁一面にクマのプーさんとのキャラクター商品が並んでいたのですが、種類もそうですが、ダイソー商品に見えないくらい可愛らしくてクオリティがしっかりしていてびっくりしました。

私もあまりにもかわいいのでいくつか衝動買いで買ってしまいました笑

 

 

今回は、韓国のダイソーにあるキャラクターコラボ商品についてお伝えしてきました。

 


最後まで読んでいただきありがとうございました!

Twitterではペンギンがちょっと強気に海外キャリアと現地情報について発信してるので、よければフォローしてくださいね!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
『JACリクルートメント』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。