バンコク在住者がおすすめするスパ「オアシススパ」

サワディカァ。バンコク在住8年のayaです。

タイでは身近なところにマッサージ店がたくさんあります。

日本に住んでいた頃はマッサージに行ったことがなかったのですが、タイにきてからは週一通うほどマッサージ大好きになりました!

これまで、色々なスパやマッサージ店に通いましたが、スパの中でも特におすすめなのがオアシススパです。

 

タイはマッサージ・スパが安い!レベルが高い!

タイでは観光客だけでなく、地元タイ人もタイマッサージ に通います。

ローカルマッサージ店は、1時間250バーツ(約850円) ほど。1時間1,000円以下でマッサージしてもらえます。

値段は安いですが、さすがはマッサージの本場なので、レベルは高めです。

お店ごとというよりは、個人ごとにマッサージレベルの高さは異なります。

日常的に通うのは近所のローカルマッサージ屋ですが、気分を変えて贅沢したいときはスパに通っています。

値段が高いスパの方が、教育がきちんとされているので、マッサージのレベルも高いです。

 

おすすめはオアシススパ

たくさんあるスパの中でも、おすすめは一軒家のオアシススパです。

なんと言っても、日本人のお客さんも多いので日本語のマッサージメニュー、ウェブサイトも日本語ページがあります。

店舗によっては日本人が常駐しています。

全てシャワー付きの個室となっており、2台ベッドがある部屋もあるので、友人や家族と一緒に施術を受けることができます。

サービスが行き届いているので、手を抜いてるマッサージ師もいませんし、対応が丁寧です。

 

施術によっては、使い捨てのパンツに着替えるように促されます。他にも、部屋の中にはアメニティが用意されています。

 

バンコク市内に店舗は複数あります

オアシススパは、サムイ島、プーケット島、チェンマイ などタイの主要な名所に店舗があります。

 

https://www.oasisspa.net/jp/

 

バンコク市内にも、雰囲気の異なる店舗が2つあります。

 

マッサージメニューやコースは全店舗共通です。

バンコク市内のスパは、最寄り駅までの無料送迎もあります。

スクンビットソイ31店

緑が生い茂る広い敷地に建てられた一軒家スパ。

部屋によってはバスタブが用意されている部屋もあります。

バンコク都心にありながら、開放感が感じられるスパです。最寄り駅はBTSプロンポン駅

 

スクンビットソイ51店

カラフルな外観の一軒家スパ。

色合いやインテリアが異国情緒を感じさせます。最寄り駅はBTSプロンポン駅。

 


最後まで読んでいただきありがとうございました!

Twitterではペンギンがちょっと強気に海外キャリアと現地情報について発信してるので、よければフォローしてくださいね!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
『JACリクルートメント』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。