バンコク在住者がおすすめするスパ「オアシススパ」

サワディカァ。バンコク在住8年のayaです。

タイでは身近なところにマッサージ店がたくさんあります。

日本に住んでいた頃はマッサージに行ったことがなかったのですが、タイにきてからは週一通うほどマッサージ大好きになりました!

これまで、色々なスパやマッサージ店に通いましたが、スパの中でも特におすすめなのがオアシススパです。

 

タイはマッサージ・スパが安い!レベルが高い!

タイでは観光客だけでなく、地元タイ人もタイマッサージ に通います。

ローカルマッサージ店は、1時間250バーツ(約850円) ほど。1時間1,000円以下でマッサージしてもらえます。

値段は安いですが、さすがはマッサージの本場なので、レベルは高めです。

お店ごとというよりは、個人ごとにマッサージレベルの高さは異なります。

日常的に通うのは近所のローカルマッサージ屋ですが、気分を変えて贅沢したいときはスパに通っています。

値段が高いスパの方が、教育がきちんとされているので、マッサージのレベルも高いです。

 

おすすめはオアシススパ

たくさんあるスパの中でも、おすすめは一軒家のオアシススパです。

なんと言っても、日本人のお客さんも多いので日本語のマッサージメニュー、ウェブサイトも日本語ページがあります。

店舗によっては日本人が常駐しています。

全てシャワー付きの個室となっており、2台ベッドがある部屋もあるので、友人や家族と一緒に施術を受けることができます。

サービスが行き届いているので、手を抜いてるマッサージ師もいませんし、対応が丁寧です。

 

施術によっては、使い捨てのパンツに着替えるように促されます。他にも、部屋の中にはアメニティが用意されています。

 

バンコク市内に店舗は複数あります

オアシススパは、サムイ島、プーケット島、チェンマイ などタイの主要な名所に店舗があります。

 

バンコク市内にも、雰囲気の異なる店舗が2つあります。

 

マッサージメニューやコースは全店舗共通です。

バンコク市内のスパは、最寄り駅までの無料送迎もあります。

スクンビットソイ31店

緑が生い茂る広い敷地に建てられた一軒家スパ。

部屋によってはバスタブが用意されている部屋もあります。

バンコク都心にありながら、開放感が感じられるスパです。最寄り駅はBTSプロンポン駅

 

スクンビットソイ51店

カラフルな外観の一軒家スパ。

色合いやインテリアが異国情緒を感じさせます。最寄り駅はBTSプロンポン駅。

 


最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に、本気でオススメできる転職エージェントをおさらいしましょう!
登録は無料ですので、転職を考え始めたらまずは登録してみましょう。
早期に求人情報を得たり、コンサルタントに相談したりすることで、より効率的に転職を進めることができますよ!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
JAC Recruitment』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。