シンガポール就職するなら知るべき、シンガポール航空の魅力!!

皆さんこんにちは、アジアマガジン編集部です。アジアマガジンはシンガポールで就職したい人・働いている人を応援しています!

そこで、今回は日本とシンガポールを結んでいるシンガポール航空についてお伝えします。今回のシンガポール航空は日経トレンディでも取り上げらているくらい、誰もが一度は利用したいなと思っている航空会社です!!

boeing-747-867523_1920

そんなシンガポール航空の魅力について今回はご紹介していきます!

1)シンガポール航空はスイート・ファースト・ビジネスクラスがすごい!!

スイートクラスで個室まであるそうで、プライベートな空間が確実に担保されています!またビジネスクラス以上は「ブック・ザ・クック」というサービスがあり、世界各国の著名なシェフの集めたシンガポール空港の「インターナショナル・カリナリー・パネル」によるオリジナルグルメを楽しめます。

さらに、24時間以上前までに、お好みのメニューを選ぶことが可能です。ビジネスクラスはシンガポールで就職している人も多く利用しているのではないでしょうか。

%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%b9

(写真HP:http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/column/15/1034348/112500001/?SS=expand-life&FD=1694811619)

2)シンガポール航空は設備が充実している

まず、設備が最新です!!エコノミークラスでも座席のスペースが広くなっており、正面の座席のリクライニングも気にならないそうです。また、機内エンターテイメントの充実もしており、映画・テレビ・ゲーム・音楽も幅広くあります。

%e8%a8%ad%e5%82%99

(写真HP:http://www.aviationwire.jp/archives/27101)

3)シンガポール航空のCAさんのサービスがすごい

シンガポール航空といえば、CAさんは美人な方々多いことも有名です!!ただ、美しいだけでなくフレンドリーでおもてなしも行き届いています。また、男性のCAさんも多くいて、女性のCAさん同様に評判がいいです。余談ですが、シンガポール航空の採用はとても厳しいことでも知られています。

%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%ac%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%ab%e8%88%aa%e7%a9%baca

(写真:http://www.travelnewsdigest.in/?p=7338より)

4)シンガポール航空は機内食や飲み物がすごい

シンガポール航空は機内食も美味しいと有名です!!なんとお子さん向けの食事(キッズミール)からしっかりしています。そのキッズミールは15種類の中から選べるそうです!!大人の食事はもちろん美味しいのですが、機内で飲めるワインも有名です。「エア・ソムリエ」さんがいるくらい、ワインに拘っているそうでうす!!

%e3%83%af%e3%82%a4%e3%83%b3
(写真:http://www.premium-flight.com/wp-content/uploads/2015/12/IMG_2531.jpg)

5)終わりに

みなさんいかがでしたでしょうか。シンガポールで就職している方にとっては、すべての情報が当たり前のことだったかもしれませんが、シンガポール航空を初めて知る方にとっては、一度は利用してみたいと思っていただけるきっかけになりましたら幸いです!!

アジアマガジンでは、これからもシンガポールで就職する人・アジアで就職を考えている人のお役に立てるような情報を発信していきます。

▼アジア就職/アジア転職の無料相談実施中!

アジアで働くための相談に無料でのっています。
実際のアジア勤務経験を踏まえて、国選びから無料でご相談にのります。
SkypeかLINEなどで30〜45分ほどで実施中です。

海外就職の無料相談はこちらから

必須お名前
必須ご年齢
必須メールアドレス
必須最終学歴
必須英語力
必須海外就職したい時期

時期によってお伝えする情報が変わるため、なるべく正確にご入力ください。

必須帯同者の有無
必須職歴
任意相談内容・備考

スパムメール防止のため、チェックを入れて送信してください。

頂いた内容によってはご返信できない場合があることご了承ください。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

Twitterではペンギンがちょっと強気に海外キャリアと現地情報について発信してるので、よければフォローしてくださいね!

まずは海外就職を無料診断!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外転職なら!
『JACリクルートメント』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以下の人は登録を拒否される傾向が強いですが...

その分、ハイクラスの海外転職実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。