シンガポール就職するなら知るべき、シンガポール航空の魅力!!

皆さんこんにちは、アジアマガジン編集部です。アジアマガジンはシンガポールで就職したい人・働いている人を応援しています!

そこで、今回は日本とシンガポールを結んでいるシンガポール航空についてお伝えします。今回のシンガポール航空は日経トレンディでも取り上げらているくらい、誰もが一度は利用したいなと思っている航空会社です!!

boeing-747-867523_1920

そんなシンガポール航空の魅力について今回はご紹介していきます!

転職をしようか悩んでるなら…
<画像>リクルートエージェント
海外就職・転職を考えてるなら「リクルートエージェント」が一択です。

日本国内・海外の求人数が業界No.1で、面接に自信がない人向けの「面接力向上セミナー」や履歴書や職務経歴書の作成などをサポートしてくれます。

自分ではやりにくい「年収交渉」や「内定辞退の連絡」なども代わりにやってくれるので、初めての転職をお考えの方は「リクルートエージェント」を使うことでスムーズに転職を決めることができますよ!

転職エージェントは無料で利用でき、相談だけでも大丈夫なので、相談だけでもしてみる価値はあるでしょう。

1)シンガポール航空はスイート・ファースト・ビジネスクラスがすごい!!

スイートクラスで個室まであるそうで、プライベートな空間が確実に担保されています!またビジネスクラス以上は「ブック・ザ・クック」というサービスがあり、世界各国の著名なシェフの集めたシンガポール空港の「インターナショナル・カリナリー・パネル」によるオリジナルグルメを楽しめます。

さらに、24時間以上前までに、お好みのメニューを選ぶことが可能です。ビジネスクラスはシンガポールで就職している人も多く利用しているのではないでしょうか。

%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%b9

(写真HP:http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/column/15/1034348/112500001/?SS=expand-life&FD=1694811619)

2)シンガポール航空は設備が充実している

まず、設備が最新です!!エコノミークラスでも座席のスペースが広くなっており、正面の座席のリクライニングも気にならないそうです。また、機内エンターテイメントの充実もしており、映画・テレビ・ゲーム・音楽も幅広くあります。

%e8%a8%ad%e5%82%99

(写真HP:http://www.aviationwire.jp/archives/27101)

3)シンガポール航空のCAさんのサービスがすごい

シンガポール航空といえば、CAさんは美人な方々多いことも有名です!!ただ、美しいだけでなくフレンドリーでおもてなしも行き届いています。また、男性のCAさんも多くいて、女性のCAさん同様に評判がいいです。余談ですが、シンガポール航空の採用はとても厳しいことでも知られています。

%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%ac%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%ab%e8%88%aa%e7%a9%baca

(写真:http://www.travelnewsdigest.in/?p=7338より)

4)シンガポール航空は機内食や飲み物がすごい

シンガポール航空は機内食も美味しいと有名です!!なんとお子さん向けの食事(キッズミール)からしっかりしています。そのキッズミールは15種類の中から選べるそうです!!大人の食事はもちろん美味しいのですが、機内で飲めるワインも有名です。「エア・ソムリエ」さんがいるくらい、ワインに拘っているそうでうす!!

%e3%83%af%e3%82%a4%e3%83%b3
(写真:http://www.premium-flight.com/wp-content/uploads/2015/12/IMG_2531.jpg)

5)終わりに

みなさんいかがでしたでしょうか。シンガポールで就職している方にとっては、すべての情報が当たり前のことだったかもしれませんが、シンガポール航空を初めて知る方にとっては、一度は利用してみたいと思っていただけるきっかけになりましたら幸いです!!

アジアマガジンでは、これからもシンガポールで就職する人・アジアで就職を考えている人のお役に立てるような情報を発信していきます。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に、本気でオススメできる転職エージェントをおさらいしましょう!
登録は無料ですので、転職を考え始めたらまずは登録してみましょう。
早期に求人情報を得たり、コンサルタントに相談したりすることで、より効率的に転職を進めることができますよ!

忘れないうちに無料登録!

スマホでも簡単!3分で登録できる!
まずは海外&外資系就職の可能性があるかを知りたい人におすすめ! 
アジアマガジンが本気で推薦できるのは、業界No.1の『リクルートエージェント』です。

業界No.1だからこそのノウハウが豊富にあるので、ぜひこの機会にキャリア相談をしてみてください!
年収600〜1200万円の海外&外資系転職なら!
JAC Recruitment』はハイクラス案件のみを扱っているため、年収が600万円以上の人におすすめです!

その分、ハイクラスの海外&外資系転職の実績とサポート体制は業界でもトップレベルです。